Blog

20周年!!

2016年01月14日 14:21:18

あけましておめでとうございます。溝口です。mizoguchi_01[2]

いやはや・・一年って何でこんなにも早いんですかねっ!

そもそも何で一年は12か月と決まって1日が24時間なんでしょうか・・・

出来たら1日30時間で1年を25か月あれば・・・

すご~く昔から比べれば寿命も倍なんですし、今の1年が倍あれば

きっと目標が達成出来ると思いませんか?   僕だけですよね 😥

いけませんね・・・新年早々、出来ない言い訳なネガティブ発言はっっ!!

 

覚えてますか???僕の去年の目標を!!

ひと~つ  ネガティブな事を言わないっ!考えもしない!

ふた~つ  あくびをしない!!

・・・・・・・・・・・・ふたつとも  撃沈ですっっっ・・・くっ~~ううう・・・

僕は認めていませんがまわりからつっこまれ  仕方なく・・

人のあげあしばかり取ってると幸せが逃げるって言ってやりました 😎

 

しか~~しっ! 今年こそは、おそらくは、6・70%の確率で達成できるであろう

目標をたてましたっ! 😎

今年は6月8日でまる20年を迎え、秘かに企んでる事がありまして・・・

それはっ お店の内装をしようかと思っていまして、少しでも皆様が

くつろげる空間になるように妄想に明け暮れる毎日です。既に20年の

歴史の中で4回の改装をしているのですがなかなか思い通りには難しく

今度こそはっ と、繰り返しのありさまです。 😥

達成率 6・70%とゆうのは、僕はやる気満々なのですが、こればっかりは

銀行さんにOKを頂かないと・・・とほほほ 😥

20年前に想像していた自分はこんなもんキャッシュでポンッと片付けていた

予定なんですが・・・いやいや・・いけませんねっ!!過去を振り返っては!

人生なんて思い通りにいかないなんて当たり前!むしろ思い通りに行かないから

楽しいんです。うん うんっ 😆

だから今年も背負えるだけ背負って目標っ達成に向かって突き進んでいきたいと思います!

 

期待してて下さいね~!皆さん!そして期待に添えなかったら・・すみません 😐

有言実行でがんばりますよ~~!

今年も遅くなりましたがよろしくお願い致しますっ