Blog

2015年スタートです(*^_^*)

2015年01月10日 13:01:39

明けましておめでとうございます。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

今年の飯村は・・・・・・・・・

年末に出来なかった家の大掃除から始まり、

食っちゃ寝~~~~~

飲んじゃ寝~~~~~

ちょこっとカットし~~~

の、みかんを食べ~~~

の、また寝~~~~~

の、ダルダルなお正月。このクタァ~~~~っとした感じ、正にお正月。

今年はこんなお正月になるだろうと想定していたので・・・・

勿論体重は・・・・。どうせ太るんならとことんやってやろ~じゃないか!っと自分に挑戦状をたたきつけ6日間の冬休みがスタートしたわけであります(笑)

 

毎年初詣は大宮の氷川神社。

DSC_1725 

DSC_1729

なぜここか?目的は参拝?ではなく、屋台 :mrgreen:

もうこの時点でアウト~!この氷川神社には、りんご飴ではなく、『いちごミルク飴』があるのです。皆さん食べた事ありますか?りんご飴は全部食べる前に飽きてしまうのですが、このいちごミルクは全く飽きる事なくおかわりしたくなる美味しさ :-D去年は2つ程買ったのですが、もう食べれないと思うと無性に欲しくなる。1年越しのいちごミルク。今年は気合を入れて4個。っと思って行ったら、やっぱり知る人ぞ知るいちごみるくの人気っぷり!6個しか店頭に並んでない・・・・・

DSC_1712

こここここれは!何故か飯村の血が騒ぎ始め、どこからともなく「全部買い締めてしまえぇ~~~~」っと悪魔の囁きが・・・・。1年待ったいちごミルク。

DSC_1714

 二千円????

DSC_1717

 大人買いってこぉ~ゆぅ~事ね 😎

DSC_1722

6個全て買占めましたぁ~

幸せぇ~(●^o^●)

一日一つずつ!っと決めていたのに・・・・・・・

一日目で二つ。

二日目で三つ。

ヤバ~~~ィ残り一つ。

ここは我慢。いつの日かのご褒美に冷凍保存!今も尚、継続中~ 

 

お正月って何でこんなに食べ物が美味しいんですかね~

お腹がいっぱいでもついついまた食べてしまう・・・・・・

食べ過ぎのあまり人生初めて、腹皮膚が伸びすぎて筋肉痛のような皮膚の痛み(涙)

皆さん経験した事ありますか?これはあまりおススメ出来ないですね。良い事は何一つありませんから。短期集中ドカ食いは控えめに・・・・・こんな事するのは私くらいですかね(ー_ー)!!

6日間のお休み=4kg増量・・・・・・・

とことんやってやりました!果たして元に戻るのか・・・・。いや、一ヶ月で戻してみせます 👿

皆さん楽しみにしてて下さい!2月にお会いする時にはナイスバディ~でお出迎え致します!

今年の抱負『他人にも厳しく!いやいや、他人に優しく!そして・・・・自分に厳しく!!』

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。