Blog

21周年!!

2017年06月11日 12:05:00

こんにちは 溝口ですDSC_4692

 

いや~皆さん!6月8日でpa-shaも21歳になりました!! くうっ~っ!

 

すごいですね~何が凄いって、21回のクリスマスとお正月をお店で経験して

しまったという事ですもんね~。本当に今では老舗になりつつありますが

お蕎麦やさんや、和食のお店などは、チェーン店にしないで、1店舗で昔からの味を

大切にして、長くやればやるほど、なんとなく安心され、名店と呼ばれたりしますが

美容室となると、何となく古い印象になってしまうなしないような・・・

しか~しっ!pa-shaは違いますっ!良いものは残しつつ、どんどん新しい物を取り入れ

ながら美容室の名店を目指したいと思いますっ! ちなみに今まで5回の改装を

繰り返しているのですが、実は5回とも少しずつ、前の内装を残して来てるんですよ~

これも良く言えば古き良い物は残しつつ・・  😎  

ま~実際の所は、未練タラタラの引きずる性格だからですかね~ 😥

う~ん・・・昔の物が捨てられないかも。

21年前も10年前も最高でしたが、今も最高の最強ですので、どんどん、どんどん

来ちゃって下さいね~ 😛

皆さんっ!!30周年も40周年もお願いしますね~

残り半分何かやってやりましょうね~