Blog

Dハロ★トランポ

2018年10月28日 20:00:33

 

 

こんにちは吉川です6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

もうすこしでハロウィーンですね。10月ももう終わりです。

去年はパシャで気付くか気付かないかのさり気ない仮装をしたんですよ。笑

AFCCCD3D-321D-4280-9730-BF36CCCC80D748F2C5F3-0A7A-418D-A81A-CADB6728AC50 

今年はどうなるでしょうか 😎

先週ディズニーシーに行った時、仮装OK期間だったのでディズニーキャラがいっぱいいました。

Dハロ=ディズニーハロウィンです★

今は何でも略します(笑)

アリエル・アリス・ベルが一番多くてクオリティも高い!!

アリエル好きの私はアリエルだけちょっと厳しい目で見てしまいましたが(笑)

C3EF404F-E374-4306-AEEF-F75918EE84B94D0D1756-180A-4A3B-8AE2-FAC744EDAB35 

 

★☆★

 

 先日、トランポリンしてきました!

お相手は安定の小笠原さんです~~。ずっと行きたいと話してて念願のです!

B179B4B7-B3E1-4590-A0E6-B59267E3F72E

床一面トランポリン 😆

楽しくて楽しくて中学生に交じって大人2人もはしゃぎました~。

B12F2101-3F3D-4350-BEE7-7C99C78990C5F4556471-0A73-4D47-B166-AF3D3D4E3069

飛躍感www

C88C902D-CE12-4050-A20F-B65E3C6E9D1B7D94CBC9-5D53-4513-B1F6-91E7FD0B20EA

 荒れすぎwww

初心者のくせに2時間コースで入ってしまい開始30分で

「まだ1時間半もあるよ… :-|」状態に。笑

間にアイス休憩♡

トランポリンの技を色々教えてもらい失敗するたび爆笑。

成功した時より失敗した時の格好の方が面白いんです 😛

アップしたい面白失敗動画たくさんあるのですが載せ方が分からないので残念です(゜-゜)

全身筋肉痛の日がしばらく続きましたが大人でも楽しめるし、ダイエットにも、体幹きたえるのにも効果があるらしいので私でも遊び感覚で続けられそうです!

今更ながらボルダリングも気になっております…何だか小笠原さんと体動かす系に広く浅くハマってますね。

何かいい感じのスポーツあれば教えて下さい♡

 

ではでは~~★