Blog

#DIY2

2021年06月13日 19:17:51

 

こんにちは吉川です

 

前回紹介したDIYに引き続きあれからまたいくつか作ったので載せていこうと思います

お付き合いください🙇🙇笑

まずひとつめ~~

これはパーティーメニュー表です。

普通にホテルでも用意してくれるのですが時間ないのに変にこだわってしまいました😂

これ元は左の様なクラフト紙なんですが蝋引きすると右の様な透け感がでるんです

こんな感じで私はアロマキャンドルを使って紙からいい香りがするように・・・♡

これで紙をアイロンでバーー―っとやれば出来上がりです

想像以上に地道で地味~な作業でした😤

 

そしてふたつめ~~

両親贈呈品の準備です

出来てる物を買ってしまうのと迷っていたのですが、このドーム状のフレームを見つけた瞬間ポチリました。

ドライフラワーを買って小さいブーケを作ってちょろっとメッセージを。

紫陽花のドライフラワー可愛い~~~♡

空いてるところに結婚式の家族写真を貼って完成です。

 

そして最後~~~

パーティーの最後に渡すプチギフト~

容器がころんとしてて可愛いりんごジュースなのでサンキュータグを本物の葉っぱのドライにしてより🍎感を!

重くて沖縄まで持っていくの大変そうですが可愛さ優先で頑張ることに!!!

 

いよいよ残り2週間に迫ってきましたが必要なものが全然揃っていないというルーズっぷりです

アクセサリーも小物も揃えていないしキャリーケースもないし本当はDIY楽しんでる場合じゃないです😂

しっかり対策して気を付けて静かに行ってきます