Blog

in新大久保

2013年09月22日 19:22:13

こんにちは、中村です。IMG_1465

つい先日新大久保のBarに行ってきました。

フェステイナレンテという名前のBarでした(^^)ちょっと名前が確かかどうか、自信がないです。笑

1379776202796

知り合いに連れられ初めてこのお店にいきましたが、雰囲気も良かったです。バーテンの方も、全員?韓国の方でしたよ。なんか女性客が多いと思ったら、今、韓国の男性人気ですもんね(^^)

1379776388473

カクテルもオリジナルで、種類も結構ありました。

1379812837171

このチキンがおススメでしたー。ちょっとピリ辛で名前が辛ちゃんっていうメニューみたいです。笑

またいい所があったらのせたいと思います(^^)