Blog

new★color

2016年07月28日 19:30:05

 

 

 

こんにちは!吉川ですimage

 

今日は久しぶりに暑かったですねーー(^^)

梅雨も明けたみたいでこれから夏が始まりますね~~~~夏が楽しみすぎます☆!!!

 

 

先日私の専属カラーリスト★の横山さんに染めていただきました!!

 

根本暗めな期間が長かったのでハイトーンにしたくて、今回はブリーチ×2 カラー×1 のトータル3回染め染めの長丁場でした\(◎o◎)/

 

 befor

image

 

 

after

image

 

毛先の方はpinkviolet♡のグラデーションにしてもらい色落ちしてもギャルみたいな金髪にならずに白っぽくブロンドヘアーになるので色落ちも楽しめるカラーです(^^)

 

image

 

ブリーチなので2,3日したらあっと言う間に色は落ちてこう↑↑なってしまいますがこれはこれでお気に入りです❤

 

 

 みなさんもカラー楽しんでください(*^_^*)

 

 

 ではでは~~★