Blog

Trip to Bali!!!!!!②

2013年09月16日 00:51:26

こんにちは!バリ旅行第二弾!小笠原です\(^o^)/IMG_1505

2日目、ウブドのホテルで一泊☆

バリ滞在3日目です!

このホテルが本当に綺麗で朝食を食べる場所まで、

コテージのようなお部屋から急な階段を下りるのですが、

imageimageimage

ほぼジャングル! 😯

そして朝食と言っても簡単なトーストか卵料理なのですが、外で食べると格別なんです☆

私はパンケーキをチョイス!ペラペラのバナナパンケーキ!美味でした!

imageimage

綺麗に食すドラ様 😉

それはそうと、バリはいたるところの壁にヤモリが居るのですが、

犬の数もかなり凄いのです!

imageimage

ご飯屋さんを探すのに夜長い時間うろうろ歩いてるとうなり声を上げた犬に追いかけられたことがたびたび・・・

可愛い子もいっぱい居るんですけどね\(^o^)/野生は注意です!

 

その後、クタへ戻る途中に私の最大の目的地!

バリ・サファリパークへ!!!ヽ(^o^)丿

動物好きの私としては海外の動物園ははずせません 😈 ☆

ここでお昼ご飯を済ませ、(これはサテです!焼き鳥のような感じ!)

image

いざサファリ!

鳥と私。

image

途中にあった日本語表記の案内板

image

「サファリの像の糞の紙」が衝撃でした。

きっとトイレットペーパーが象のうんちから出来ているってことなんだと思います。多分。

車中からはあまり写真を撮らなかったので早速メインです!

image

オラウータンーーーーーーーーーーーーーーー 😳 ♡

もう、本当に、、、可愛かったです。

たまりません。

この旅一番の笑顔で申し訳ないです。。バリっぽさゼロです。笑

本当に幸せなひとときでしたー(;;)

そしてこの後アジア最大級のプール、ウォーターボムへ!

人生初のウォータースライダーも!一生分乗ったのでもう満足です!(3回乗りました)

その後またまたクタに戻り夕日とパチリ☆

imageimage

夕飯に向かう途中、何かの儀式に遭遇!

image

今回の夕飯は更にローカルにナシチャンプル!

image

ごちゃまぜな感じです!

image

どのお店もガラスケースに具材が入っていて、そこから盛ってくれます!

辛いものが多いで、沢山は食べれませんでしたが凄く美味しかったです\(^o^)/

それとこの日は1時間のマッサージをしに行きました☆

初日と最終日を合わせて計3回行ったのですが、

全身1時間のオイルマッサージがなんと600~700円!!!!!

バリが恋しくてたまらない小笠原でした 😥

次回!最終回!第3弾です!笑