Blog

uguisuさん♪

2013年10月25日 13:25:32

こんにちは!溝口ですmizoguchi_01[2]

 今回は、以前にもブログを紹介させて頂いたuguisuさんに、手作りクッキーと手作り鉢をいただいちゃいました!!

クッキーも本当においしくて、あっという間にスタッフで秒食 😆 😆 😆

IMG_4160

 

植木鉢も本当に手作りかっ?と思うくらいの出来栄えで、本当にびっくりヽ(^。^)ノ

IMG_8296

IMG_7021

お店の雰囲気にもすごーくあって、感謝感謝です。早速お店に飾らせてもらいました!

本当にありがとうございました~~ 😳

 

今回も、uguisuさんとオープン当初の話をしながら、勝手に僕の中では“きっと、ご自分で何かをされるのだろうなぁ~”と思っていました。

予感的中!!! 😆 今は主婦の方で集まって、それぞれの手作り雑貨やいろいろな物をイベントを通して販売したりしているそうですよ。

IMG_4424

ちょこちょこイベントを開催しているようなので、気になる方はぜひ!ブログをチェックしてみて下さい 😎

chim don don! (pa-sha HPのLINKのページにも載っています☆)

 

本当に女性の行動力にはかないません!

いつかpashaのお店を開放して、曜日で雑貨屋さん、洋服屋さん、カフェ・・・みたいな感じでいろいろな人たちが集まる場所にしたいなぁ~と思う今日この頃です 😳