Blog

代官山をぶらり。。。

2015年07月28日 21:34:33

こんにちわ(●^o^●)横山ですimage

 

 

いやぁ~。。。。暑いですね(;一_一)

つい先日、幼馴染に代官山でのランチを誘われ行って来ましたーーー!!

代官山は一人でぶらぶらしたり、服をみたり程度であまりご飯やカフェをしていなかったので

ドキドキしながら代官山へ。。。。。ヽ(^o^)丿

 

この日のランチはコチラ!!

image

ドンっっっ!!!はい、名前は『キング ジョージ』

さすが、オシャレですねーーーー(゜-゜)入口を探してしまうオシャレさ♪笑

 

階段を上がって2階にキッチンとカウンター、テーブル席で

3階が大人数用のフロアになっていて、お店自体は広くはないですが

テーブル、椅子はもちろんチェストや蓄音機など一つ一つこだわっていて

居心地のいい空間でした(*^_^*)

さてさて。。。肝心のメニューというと。。。。

 image

サンドウィッチ!!でかっっ\(◎o◎)/!

ちなみに上に乗っている物体はピクルスです♪おいしそぉーーー!!

image

ジャーに入ったドリンクもこの大きさ!

image写真にお構いなしにかぶりつく横山!!

ちなみにドリンクとサンドウィッチの写真に写る幼馴染は双子なので、

目の錯覚でもなく同一人物でもありません(^v^)笑

 

もぐ。。もぐ。。。。

もぐもぐ。。。。。。。ごくん。。。。

もちろん、完食いたしました(●^o^●)

 

そして外へ。

暑っっっっっっっ!(・・;)

という事で、キングジョージの反対側にある『アース カフェ』へ避難\(◎o◎)/!

アースカフェは最近、人気のカフェでこの日も結構混んでました♪

image

幸せ太りとはこのことなんじゃないか。

 

そんなことをいったら怒られますね∑(゚Д゚)笑

アースカフェでは有名女優さんがママ友との
カフェを楽しんでいたり、
道へ一歩踏み出せば元モー娘。の辻ちゃんが
車を運転してたりとかなりほくほくな1日でした꒰*´艸`*꒱