12月, 2014年

今年も1年間ありがとうございました。

2014-12-31

CIMG0829溝口

今年も一年本当に有り難うございました!沢山のお客様に支えられ無事新年を迎える事が出来そうです

一年の感謝を込めてガッチリ大掃除をしてまた新しい年を迎えようと思います。

皆様が皆 幸せになりますように・・・また来年もよろしくお願い致します。

 

CIMG0838美和

今年も無事終える事が出来、皆様本当に有り難うございました。

また気持ちを引き締め頑張っていきます。

皆様 良いお年をお迎え下さいませ。

 

CIMG0849狩野

今年も1年ありがとうございました。実は・・・20代最後の1年だったのですが、温かい皆様のおかげで、とても充実の1年を過ごす事が出来ました。

2015年は、大人の魅力漂う女性を目指しつつ・・・笑顔で元気に頑張ります(*^_^*)

 

CIMG0841飯村

2014年皆さん悔いのない一年でしたでしょうか?

はい。飯村は沢山のお客様と有意義な時間を過ごす事が出来、悔いのない楽しい一年でした。

来年も楽しい一時を皆さんと過ごせるよう健康第一に頑張ります!!

 

CIMG0832小笠原

 今年も沢山の素敵なお客様の髪に携わる事が出来、とても幸せな一年でした!

来年はよりパワーアップして親戚以上のお付き合いを出来たらと思います♡

2015年もPa-shaをどうぞよろしくお願いします!!!

 

CIMG0834中村

今年も1年ありがとうございました。
来年は1人のお客様に対して成長していけるよう
頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

 

CIMG0833横山

今年はいろいろとチャレンジすることの多い一年でしたが、
来年はより変化を加えながら、皆さんに楽しんでいただけるよう
やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします꒰*´∀`*꒱

 

今年も一年、ありがとうございました‼︎
来年もどうかパシャを見捨てないでくださーーーい‼︎笑
よろしくお願いします٩ʕ•͡וʔ۶
皆さん、良い年をお過ごしください☆

☆Merry chrisutmas☆

2014-12-25

   mizoguchi_01[2] miwa_01 CIMG0105

     images (7)

 image15-e1398475931758-768x1024 CIMG0137 image18-e1398656101662-768x1024 IMG_8124

 

  ダウンロード

  images (11)

  images (9)

  ダウンロード (1)

  images (8)

今宵ステキな夜を・・・・・・(*^_^*)**

 

プーケット旅行記その②

2014-12-24

 どうも!小笠原です!image15-e1398475931758-768x1024

今回もプーケット旅行記・続編でございます!

あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいましたが・・・

気を取り直して!2つめのメインイベントである・・・!!!

ピピ島ーーーーー!!!!!

 imageimage

2時間弱の船旅、爆睡していたため、あっという間に綺麗な海! 

エメラルドグリーン!

ライフジャケットを着て、シュノーケルの準備もばっちり!

いってらっしゃ~い(●^o^●)はしごから降りてね☆と見送られ、、、

・・・むむむ。

私、よーくよ~~~く考えてみると、泳げない。

海に入った事もわずか数回。

ましてや船から降りて泳いだことなど、あるはずもなく。

はしごの前で立ちつくし、何故シュノーケルツアーに申し込んだのか・・・・?

意を決して降りてみましたが、浮くのは分かっていてもパニック!!!

「帰る」を連呼する私をよそ目に友人は笑いながら優雅に泳いでいました。。。

あぁ・・・怖い・・・でも・・・と、ハシゴにつかまりくるくる回っていると

「Don’t worry!」と声を掛けてくれて私の手を引くライフセーバーさん。

「怖い」を連呼する私に何度も励ましの言葉を掛けながら、綺麗な海を見せてくれました(;O;)

約30分間のパニックからやっと解放され、綺麗な海と真っ白な砂浜を満喫!

  imageimage

ちなみに左に見える銀色のものが私がつかまり回っていたハシゴです。。。(゜.゜)

そして右がそのハシゴにつかまりながら懸命にシャッターをきった綺麗な魚たち・・・

わかりますでしょうか・・・奥のでーんとしたのは船です。。。

本当に、長かったようなあっという間のような、、、

本当に楽しかったのですが、あの恐怖は人生BEST3にランクインする恐怖でした。

いつかまた・・・リベンジ!必ず!もう怖くない!・・・はず 😳

その後せっかくだし!ということでトゥクトゥクにも乗りました(^。^)

 image

NO!と言える日本人・小笠原、バッチリ値段交渉をして無事に乗車 :mrgreen:

そしてそして~~~~!

3つ目のメイン!

  imageimage

ゾウさーーーーーーーん!!!!!!

 image

かろうじて道と呼べるであろう林の中を30分一緒に探険☆

乗ってみるとかなりの高さなのですがほとんど揺れないのです!

動物最高です!バンザイ!

 image

最後にタイ古式マッサージを堪能してプーケットとさようなら(;O;)

あっという間の旅でしたが、本当に満喫出来ました(*^。^*)

 

そんなこんなで2014年も残すところあとわずか!!!!

リフレッシュさせて頂いた分、ラストまでバリバリ頑張りまーーーす!!!!!

12月ラスト、パシャ講習会

2014-12-20

こんにちは中村ですIMG_0964 

先日パシャでは今年度最後の講習会がありました(^^)

パシャスタッフと、オデット林さん、プレジール山崎さんも参加されての講習会でした。

今回は新しいトリートメントの薬剤をメーカーさんに教わりました(^^)

画像 001

 

じゃーん、これが新しいトリートメント!今回もパシャスタッフがモデルです。

画像 003画像 006

 今回はハリやコシを与えて髪の毛一本一本をしっかりさせていきます。

画像 024画像 007

 

新しいやり方を教わったりとスタッフも勉強になります(^^)大体2時間ぐらいでしたがあっという間ですね(*^_^*)

そして今回は毛先中心でしたが仕上がりがこちら

画像 031

 

写真のとおりつるっつるのさらさらですが、ハリもでてました(^^)

画像 041画像 040

 

今回のトリートメントも導入を予定してます、お客様の髪質に合わせて使っていけたらと考えてますので、乞うご期待ください。

今年も残りわずかですが、来年度もパシャでは良いものがありましたら、スタッフで見極めよりいい施術を提供したいとおもいますので、来年度もパシャにご期待ください(*^_^*)

カリノの目(゜.゜)

2014-12-19

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、お店の忘年会がありましたよ~~っ!

忘年会は毎年、パシャパシャのみなさんと、プレジールの山崎さん、オデットの林さんと合同でワイワイ賑やかな会になります(*^_^*)

CIMG0815わやわや(゜-゜)

お酒が入ると、いつもはしないような会話が始まったり、テンションがいつもと違ったり・・・笑

新たな一面が発見出来たります。。。笑

 

お腹も満たされ、いい感じに酔ってきた頃・・・

何やら後ろの方で炎が・・・・(・。・;

CIMG0816

お姉さんが、バーナーでお肉を炙り始めました!!!!

お腹いっぱいになりつつあった私たちも、興味深々・・・・

『何のお肉ですか?』

『どこの部位ですか??』

『どこ産のお肉ですか~???』

と・・・・。それ、聞いてどうするのさ!という意味のない質問を連発・・・(ー_ー)!!

酔っぱらいの悪がらみってやつです。。。

お姉さんすみませんでした(・_・;)笑

 

そして、この日はもう一つ重要な事が!!!

それはそれは・・・パシャパシャの松ヶ谷さんの送別会です!!! 😥

酔っぱらっている場合ではありません!!!

CIMG0819

松ヶ谷さん!本当にお疲れさまでした!!!!

 

そして、最後にみんなで・・・・ 😳

CIMG0821

 

美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい飲んで♡

店長!いつもごちそうさまです(*^_^*)

 

お腹も満たされ、充電完了いたしました!!!

いよいよ12月も後半に突入!!!ラストスパート頑張りまーす!

 

みなさまー!

お待ちしておりまーす(●^o^●)