6月, 2016年

業界初!革命的な2剤!

2016-06-18

皆さんこんにちは。

パシャでは常に新しい薬剤、商品にアンテナをはり、より良い物を取り入れ提供出来る様日々勉強をしております。そんな中今回は!!女性が抱える髪・頭皮の悩みについてです。

 

女性の抱える髪・頭皮の悩みで第1位に上がったのが『白髪』、続いて『ボリューム』、『抜け毛』

白髪の悩みをもつお客様に朗報です!!

そんな白髪の悩みを解決?してくれる薬剤

神戸女学院教授と美容師が共同開発した、髪のエイジングを考え抜いた『プレミアム・ヘアカラー』が遂に誕生しました!(只今特許出願中です)

 

何がそんなにスゴイのか?

そこなんです。

カラーには必ず1剤+2剤を混ぜ合わせて施術するのですが、その2剤(オキシ)が新しく生まれ変わりました。

従来の2剤は↓↓↓

 DSC_4843

 そして今回の新しい2剤↓↓↓

DSC_4842

これを見たところで、業界用語がずらりとちょっと分かりにくいですよね・・・・・

 

解説いたしますと・・・・・

黒髪を作る細胞には、メラノサイトというものが存在し,このメラノサイトがなくなると、白髪になってしまいます。白髪の原因としては、ストレスや加齢、遺伝といった事が多く取り上げられていますが、近年ではヘアカラー自体白髪を増やしてしまうのでは???っと。ではなぜヘアカラーで白髪が増えるのか?!

ヘアカラーでは必ず1剤(染料)+2剤(過酸化水素水)を混ぜ合わせて髪を明るくしたり色味を発色させたりします。この1剤と2剤を混ぜ合わせた時に、フリージカルという物質が生まれメラノサイトを攻撃して壊してしまうのです。その為従来のカラー剤では1剤に重点を置きどのメーカーさんも試行錯誤して成分分析をし、新しい薬剤が誕生するのですが今回は、2液に新しい成分が加わり白髪を抑制する事に成功しました。

抗炎症作用・育毛効果に期待出来る、ワレモコウエキス。メラノサイトを活性化させるホップエキス。毛髪の保湿・頭皮の保護の役割のシアバター。石鹸系界面活性剤を使用し低刺激で安全性も高い成分が加わり、個人差はありますがデリケートな肌のお客様も安心してご使用頂けます。

『白髪抑制・育毛効果・抗炎症』

の3つを合わせ持った業界初の優しいカラー剤です。5年後、10年後も安心してカラーを楽しんで頂ける様にパシャでは常により良い薬剤追求していきます。

10年後は、パシャ30周年を迎えます。その時皆様の髪の状態が今と変わらず、健康な髪、頭皮でありますようにスタッフ一同全力でサポート致します!!

只今、記事 工事中です!

2016-06-03

スミマセンっ!しばらくお待ちください。