1月, 2020年

イメージと現実の違い

2020-01-26

こんにちは中村です

みなさん、縄跳びの二重飛びを今跳んだら何回ぐらい出来ると思いますか?

たまたまパシャで夜の掃除中、店長が縄跳び大会で優勝した事があるから、みんなにハンデ30回あげるから勝負しようと(笑)

僕も昔縄跳び大会にでた実績ありだったので余裕だろうなーと笑

しかしこのときまだ、自分が描いてるイメージと跳べるに決まってるという気持ちに体がついていかない事をしるよしもなかったのです( 一一)

そして、次の日さっそく店長が縄跳びをもってきてくれました。

すぐ持ってくるイコール、自信があるって事です、多分。

そして次の日の営業終わり二重跳び何十年かぶりにやってみました。

先に記録からいきましょう!

店長14回

飯村さん10回ちょっと

吉川さん10回ちょっと

中村10回ちょっと

 

ここで一番悲しかったのが、跳んでる位置をキープできずに、跳ぶ度に後ろに下がってしまうという、、

そうとう足腰がついていけてないのがみんな出ちゃうという結末に笑

イメージでは50回はいけるとふんでたんですけどね(+o+)

また次開催しそうな雰囲気だったので、次こそは、縄跳び大会出場の意地をみせたいです。

 

 

お正月旅行★

2020-01-19

こんにちは吉川です

 

1月も後半ですが、明けましておめでとうございます★

今年もよろしくお願いします!!!

皆様お正月はどう過ごされましたか~??

私はお正月休み旅行に行ってきました~

今回の行先は・・・・・

グアム~~~!

2年ぶりにまた行ってきました★

旅行は楽しみなんですが旅行の準備が嫌で、というか苦手でリアルに3時間くらいダラダラとやってました 😯

日本から3,4時間で冬から夏へ!!

30℃の温かくて最高な天気でしたよ~

前はツアーで予定を入れていたのですが今回は完全ノープラン。

5日間毎日、食→海→食→昼寝→買い物→食→夜食→寝 を繰り返してました(笑)

の~~んびりした旅行もいいですね。

ご飯沢山食べたので次回ご紹介しようと思います!

今まで何度かグアム行きましたが初めて美味しい!!ってオススメできるお店を見つけました(笑)

 

ではでは~~★

 

 

 

 

 

 

今年の抱負

2020-01-12

こんにちは、中村です

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

今年の正月休み、あんなに連休あったのに何にも正月らしいことせずに終わってしまいました(+o+)

初詣も行くのを忘れ、餅も1枚も食べず、、

ただ、毎年楽しみにしている、高校サッカーと高校ラグビーだけは出かけていてもネットで欠かさず見る!

青森山田の活躍をみてると無謀でも山田にサッカーしに行けばよかったと少し後悔します笑

そんなこんなで今年の目標をたてました!

もちろん仕事関係の目標も別にあるんですが、プライベートでは、知らなかった事行った事ない土地に旅行したり、いろいろ視野を広げたいなあと思います。

では、今年の切り始めお待ちしております。

 

 

 

 

新年のご挨拶

2020-01-05

明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はゆっくり出来ましたか?pashaも旅行に行ったり帰省したり

吞んだくれたり、まったりしたりと、しっかりと充電して、本年もスタートから

全力疾走で2020年も駆け抜けますよ~!

オリンピックイヤーということもあり、今年は日本中が盛り上がる事、間違いなし

ですので、便乗して張り切って行きますよ!

皆さん!本年もよろしくお願いいたします。そして、どうかpashaを見捨てないで下さいね~

皆様にとって幸せが届きますように 😛