8月, 2020年

♡可愛いワンコ♡

2020-08-30

こんにちわ、です。

先日は長い夏休みありがとうございましたm(_ _)m

今年の夏休みは・・・

登山は自粛し大人しくしていた飯村でありますが。

さてさて、皆さん動物って何か飼ってますか?私は猫派なのですが、数年前から甥っ子の家でキャバリアを飼い始めたんです。

じゃじゃぁ~ん!!

網戸越しに(笑)可愛くないですかぁ~♡???

呼ばなくても飛んできます😋

人間大好きで、誰にでも尻尾を振ってついて行ってしまうんです

無防備にすぐお腹も出しちゃうし

落ち着きがないので、写真はブレブレが多いです 😥

たま~にいい子な時も

めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~~~♡

コタツに一緒に入るとこんなに気持ち良さそうな顔して寝ちゃうんです。

背中には♡マークがあるんです。

皆さん美人さんだと思いませんか???

もう叔母バカになっております :mrgreen:

小さい頃から現在に至るまでのかわぃ~ワンコ🐩ちゃん、いかがでしたか?

是非癒されて下さい\(^o^)/

さてさて、9月の予約状況ですがほとんど予約がうまっている状態です。なかなかご希望の日にち、お時間で予約がお取り出来なくて申し訳ありません。ご予約の際はお日にちに余裕をもってお電話頂けると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

夏休み ありがとうございました。

2020-08-24

長い夏休みありがとうございました。

本来ならば、時短営業をしておりますますし、ただでさえ予約が取りずらい状況なので休み返上して営業したいところでは御座いますが、このコロナ渦、休業せず何とか今の所、踏ん張って来たのでリフレッシュさせて頂きました。ご予約が先延ばしになってしまった方や取れなかったお客様には大変ご不便をお掛けしました。

後半はどうかこの騒がしい世の中が少しでも落ち着いてることを切に願っております。

しっかり充電も出来たので、浮かれる事もなく最善の注意を払って営業に取り組んで行こうと思います。

どうぞ皆様もまだまだ暑いので、お体ご自愛下さい。

頑張った後のご褒美★

2020-08-16

 

こんにちは吉川です

 

みなさまお盆休みはいかがでしたか 😳 ?

今年はある意味ゆっくりできたんじゃないでしょうか?

私たちは明日からやっとやっと夏休みです~~~★

あまり予定はなくても夏休みはそれだけで楽しみですね 😆

今年から志木のマルイでBBQとグランピングが出来るらしいので近場で少しでも夏を満喫しようと思います。

 

今のお家に住み始めて丁度2年経つのですが今まで表面的な掃除しかしていなくって・・・

目に見える所しか綺麗にしていなかったので、こないだの休みに久しぶりに彼とお休みが重なったので大掃除!!!(お互い掃除苦手同士🤣)

掃除アイテムもないのでまず店長も愛用の島忠に買い出しへ!!

お風呂の粉トイレの粉洗濯機の粉…基本全部浸けおき任せですww

それなのになぜか一日がかりでした😂

もう管という管全部にパイプユニッシュ垂れ流してピカピカになりましたぁ~

パイプユニッシュ最強ですね(笑)

一日頑張ったのでこの日の最後はご褒美にうなぎ食べました

新座の名店の島田屋🤩吉川家の誕生日の定番なんです😋

 

ではまた24日から元気にお待ちしております★

 

分かっていたはずなのに、、

2020-08-09

こんにちは、中村です

前回のblogにて、ちょっとイメチェンしたいなーと嘆いていたんですが、、

その後の経過が、、

全く空いていなくて切れませんでした(-_-)むしろ予約も1か月後

この時期、美容室は混み合う事を分かっていながら、やらかしてしまいました。笑

もはや前回考えていた髪型も時間がたつと、そこまでやりたくなくなってきています(笑)

みなさん僕の二の舞にならないように、このホームページを見てくれてる方は9月の予約を先にとっておく事をオススメです(>_<)

 

 

他県狩りに・・・トホホホ・・

2020-08-02

こんにちは溝口です。

毎日テレビで今日の陽性者人数を見るのが怖くて仕方ない今日この頃です。皆さんは大丈夫ですかぁ?

皆さん!他県狩りって聞いた事ありますか? 他県に行って車にいたずらされたり、あおられたり、嫌がらせを受けたりと色々あるみたいですが、くぅ~っ・・・わたくし、まさかの他県狩りってやつにあいました。 トホホホ

僕があったのは、車を何かで傷つけられたのですが、6月の末に、延び延びにしてもらっていた打ち合わせに恐る恐る県をまたいで向かったのですが・・・駐車場でガリガリっと😢

車は大好きで毎日乗るし、洗車が趣味と言ってもも過言ではない位 大事にしているのに・・俺、何かしましたかぁ~(>_<)!

まぁ こんな時期にのこのこと出掛けた僕が悪いのですが 勿論、遊びでは無かっただけに悔みます・・・

当日 午後から強い雨との予報だったので、早起きして車に自分でコーティングをかけ出発! かなり警戒していたので直近で現場に。予報通り大雨になったので、雨宿りがてらごはん屋さんに・・・話もそこそこに帰って来たのですが・・自宅の駐車場であれっ!と・・・

後日、車のディーラーと保険屋に立ち会って見てもらったのですが、やはり人為的な傷だと・・いや~ 😥

給付金っ!皆さん 何につかいましたかぁ~? 僕は逆に お高くついてしましましたぁ~。

自業自得です・・皆さんも気を付けて下さいね。 そもそも今は自粛ですね~ 反省です。

いつの間にか8月になってしまいました。本当は休み返上で働きたいくらいですが恒例の夏休みを8月17~23日まで頂きます。 8月のご予約も、ほぼ終了してしまいましたが キャンセル待ちも伺っておりますので宜しくお願い致します。