9月, 2021年

飯村より最後のご挨拶

2021-09-19

パシャブログ投稿これが最後となりますです。

 

パシャで18年、沢山のお客様に支えられた事に本当に本当に本当に、心から感謝しております。

そして独立する運びとなりましたこと、本当にお客様には感謝で一杯です。

アシスタントの頃からシャンプーマンとして沢山のお客様に携われ、沢山お話をして、ゲラゲラ笑い、声が大きいといつも怒られていた事を思い出します😅声が人一倍大きく、耳を塞いでいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました🙇こんな飯村を広い心で受け止め見守って下さったお客様には本当に感謝しかございません。ブログでのご挨拶となり直接ご挨拶ができない事が大変心苦しいところではございますが、ありがとうございました。

今後は完全独立となる為、一人でもちゃんと仕事をしてるか、サボってないか覗きにきて勝を入れてやって下さい(笑)結構ビビりなんで暗闇の中はやめて下さいね😁

ピンポンダッシュも(笑)

18年という月日はあっという間でパシャでは沢山の思い出が…

振り返ると

うぅ………

涙が出てきそうですね。

沢山の歴代の先輩や、同期、そして後輩ちゃん達、沢山の方々に恵まれた事も感謝です。

パシャに入社するスタッフは本当にみんな心が素直というのでしょうか。

お客様を第一に考えより良い環境になるようスタッフみんながパシャ愛が強く、これも店長、美和さんをはじめお二人の人柄というのでしょうか。あまり店長を持ち上げてしまうとそーゆーのやめてーー。

っと、言われてしまうのでこの辺にしておきますが(笑)本当に店長にはお世話になりました。こうして独立を快く応援して下さり送り出してもらえるなんて…(涙)(涙)(涙)こんなに長く育てて頂いた事には感謝ですね😢😢😢

そっと手を差し伸べてくれる、独立した先輩、同期の優しさにも本当に感謝です。一緒に働いてきたメンバー、そして中村君、吉川さん。本当にかわいぃ~んですよ。素直で純粋なとこが。皆さんもお分かりかと思うのですが、最終日最後の終礼の時は今までのありったけのありったけの愛情表現をしようと思います😁

こんなに良いメンバーに恵まれた事に本当に感謝です。

今後はプライベートサロンとして新たなスタートとなりますが、今後も引き続きご来店下さるお客様、どうぞ宜しくお願い致します。遠くなって通うのが難しくなってしまったお客様、大変申し訳ありません。今後は引き継ぎをさせて頂きましたので、安心してそのままご来店下さい。

新店舗は小さなサロンになります、扉を開けた瞬間から完全プライベートサロンの個室です(笑)

『qu’a』

『そよ風が吹くような心地の良い自分だけの居場所』

となるような、そんなサロンを目指していきます。今後もパシャ、そしてqu’aを宜しくお願い致します。

 

新店舗は現在LINEでの受け付けとなりますので宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/S3EowHT

LINE追加だけですと私からはどなたがお友達になったか分からないようになってますので気軽に追加して下さい😌

 

こんな飯村を支えて下さったお客様、18年長年のご愛顧誠にありがとうございました🙇応援のお言葉、お祝いと本当にありがとうございました。

 

それでは11月にまた、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております✂️

 

 

 

 

 

 

好きな季節なのに

2021-09-12

こんにちは、中村です

ようやく秋がやってきますね~!

一番好きな季節なんです!!

大好きな京都に行ったり温泉に行ったり2年前まではできていたのに、今はなかなか気軽に行けないから、秋を楽しめなくてほんと残念~

最近の僕といえば、すごい顔だけ日焼けしてしまっていて、

店長にも日サロ行っただろ?とか笑

お客様にも遊びに行ってきたの~?(笑)

っと聞かれますが、ほんと出勤で外を歩いてるだけで、こんがりしちゃったんです(>_<)

最近なんて出勤の時、日焼け止め塗ってくるぐらい笑

早く暑い日終わってくれ~

 

 

 

 

 

 

 

影響力か・・はたまた洗脳か?

2021-09-05

こんにちは、溝口です。

いや~とうとう飯村さんも残り少なくなってきましたね~!何だか実感が無いですね。

さてさて題名にもある洗脳か影響力かのお話しなんですが、今回も残りわずかな飯村さんとのやり取りのお話しです。今までにも色々ブログに登場して来たパシャから巣立って行って独立したOB達 いますよね!当然ながら僕が一番先輩にあたるので、お店の内装や、はたまたプライベートの話になると長く生きている分、知識は豊富になるじゃないですか!それを後輩君達が実行するもんなら飯村さんは洗脳だ洗脳だ!と言う訳ですよぉ!僕はそれは影響力だと言うのですが、飯村さんは断固として洗脳だと!皆さん どお思います?

今回も飯村さんは出店の事で僕に何かを聞いてくる時は必ず、店長~参考までにお聞きしたいんですけどぉ~っ あくまでも参考ですよぉ とか 店長~例えばなんですけどぉ~ とか!そしてこんなのいいんじゃない?とか言うと、ニヤリと!(´▽`)!それ私も考えてたんですよ~っと!

なので、ここ最近は店長~これどこで買ったんですかぁ?と聞かれると、即答で教えないよ~と答えています 😎

実は飯村さんがひねくれてしまったのには僕に原因がありまして、むか~し昔の話になりますが、よく飯村さんに、これ絶対に買いだよ~っとハサミとか、バイク(ボリー)とか進めて買った後に、何でこんなの買ったのぉ~っと・・よくやっておりまして・・いや 本当はちゃんといい買い物だと思っているんですよ!ただ納品されたときにあまりにもあのテンションで喜んでいるのを見ると、ついつい絶望の底に落としたくなるというか・・冗談でというか・・・今思うと反省です・・最低な上司です。 そんな事を繰り返していくうちに僕に対してひねくれてしまったと言う訳です。

こんなやり取りも出来なくなるのは少し寂しいですが、これからがスタートになりますので、近いしちょこちょこいじりにいこーと思っています。皆さんもピンポンダッシュしていいですよぉ~(笑)

皆様 ごきげんよぉ 🙂