Blog

◎ご挨拶◎

2017年12月17日 11:56:07

こんにちは、井福です!cid_159a5ae05b0a83b3d302

 

先週店長からご紹介頂きまして、私事で大変恐縮なのですが・・・

只今妊娠6か月の終盤を迎えさせて頂きました 😮

パシャの三代目レセプションとして入社してから今日まで短い期間でしたが、

本当に数多くの事を学ばせていただきました。

店長からは「井福さんにおんぶにだっこで頼らせてもらいます」

なーんて当初のブログで言って頂きましたが、完全に私が店長におんぶにだっこで頼ってばかりでした 😥

何かあれば、「てんちょーう!」

何もなくても「てんちょーう!見て下さい!この花瓶への活け方!なんかいい感じじゃないですか~? 😆 」

「てんちょーう!ここにこの花咲いていること知ってました~? :lol:」

「てんちょーう!こーんなに沢山花が咲いたのは、絶対私の名前が福を運んで来たからに違いないですね~」

とポジティブすぎる気持ちを押し付け、話しかけに行っては、その数秒後には、

まるで小バエを追い払うかのような毒舌な返答でかえってきますが、その度に沢山笑わせて頂きました・・ 😆

  

 

美容室で働くこと、受付としての業務、全部初めての経験で、

未熟者なあまり、不手際など多々あったと思いますが、

温かく声をかけてくださったお客様、

そして沢山のフォローをして頂いた店長を始めとするパシャの皆さん、

 心からありがとうございました。

 短い期間ではありましたが、パシャで働かせて頂いたことを本当に、本当に、誇りに思います。

パシャで働いた期間は短かったですが、私にとってパシャはとても思い入れ深く、

気付いたらパシャが大好きになっていました。

毒舌だけど、実はきっと誰よりも愛情深い店長、

第2の母のように遠くから見守ってくれた美和さん、

姉御肌だけどチョコが大好きで、チョコを食べてる時とても幸せそうな顔をする飯村さん、

ジムに通っているけど、お昼ご飯はカップラーメンと菓子パンがお決まりの中村さん、

この方が作る唐揚げは私が今まで食べてきた中で一番の唐揚げを作り、何かとお菓子をくれる横山さん、

ロングヘアーもショートヘアも似合い、見てないドラマは無いほどドラマが好きな吉川さん、

そしてパシャに来てくださった心優しいお客様、、

 

本当に本当にありがとうございました。

これからは母として、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

短い間でしたが、お世話になりました。

 !cid_1606258a47921ba2d231

 

 井福