Blog

◎ご挨拶◎

2019年03月3日 21:55:29

こんにちわ(*^_^*)横山です!image11-e1426830728844

 

 

 

この度、3月20日をもちまして退職することとなりました。

Pa-shaに入ったのが7年前の3月14日のホワイトデーでした。

温かい皆様と、Pa-shaのスタッフに支えて頂きながら

7年間という月日を過ごさせていただきました!

お客様の中には名前を覚えて下さったり、食いしん坊の私にオススメスポットを教えてくださったり、

お話の中でついつい笑ってしまう事や、励ましのお言葉をいただくこともあり

思い返すとあっという間の7年間の中に、たくさんの出来事や勉強になることがありました。

 

今後は美容師と言う道から少し外れ、ヘッドスパの道を学んでいこうと考えています。

以前からヘッドスパへの興味があり、去年の1年間はヘッドスパの講習会や検定を受けたりしていました。

美容師という形ではなくなってしまう事に抵抗もありましたが、

チャレンジしてみたいという気持ちが高まりこのような形となりました。

美容師として応援して頂いたお客様には心から感謝しております。

本当にありがとうございました!!!

3月18日まで出勤しておりますのでよろしくお願いします!

 

追伸 こんにちわ溝口です。長い間、天然娘 横山を温かく見守って頂き

また育てて頂きありがとうございました。担当のお客様には大変ご迷惑を

お掛けしますが、引き続き頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

pashaを卒業していく事を、皆で温かく見送ってあげようと思います。

長い間、横山を有り難うございました。

お疲れさんっ!の一言 お願いしま~すm(__)m