Blog

★★女子プロ野球★★

2017年05月7日 19:29:16

こんにちは飯村ですiimura_01

突然ですが皆さんプロ野球ってご覧になりますか???

私はたまぁ~になんとなぁ~く見るのですが・・・・・

ここ最近は男子ではなく“女子プロ野球を物凄く応援しているのです!!

何で?何で?女子プロ野球?

ってなりますよねぇ~~~~~

それはですねぇ~~~~~~

それはですねぇ~~~~~~

なななななんと!!!!!!

学生の頃からパシャに来てくれていた~~~~~~~

お客様がぁ~~~~~~~~

お客様がぁ~~~~~~~~

女子プロ野球選手に~~~~~~~ 😀

朝霞にお住まいの方はご存知かもしれませんが、、、、、

そう!!朝霞出身の『古谷恵菜』さん!!

現在、 淡路島に拠点をおく“兵庫ディオーネ”で活躍してるんですぅ~~~~

とっても美人でしょぉ~~~~~~

成人式もなななななんと、パシャで!(^^)!

着物姿の古谷さんもとっても素敵だったんですよ~是非パシャブログを振り返ってみて下さい 😀

 

話は戻りまして、、、、、、

ご紹介致します!!

改めまして“古谷恵菜さん”

1492304447213

クゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~

かっこいぃ~~~~~~~ 😳

マウンドに立つと表情は一変、

同性ながら惚れ惚れ(*^_^*)

1492304347469

ポジションは投手!!

女子プロ野球の大谷っと言われる程、今後の活躍が期待されてるんです!!

テレビ出演も度々、今後はもっとテレビ出演が増えるかも????

 1488095261682

皆さんも是非女子プロ野球チェックしてみて下さい!!

そしてそして5月20、21日と越谷市民球場で試合があります(^_^)/~

土日・・・・・

土日・・・・・

土日は仕事・・・・・

もしかしたら季節外れのインフルエンザにかかってしまうかもぉ~ :mrgreen:  

なんて・・・・・・・・・・・・・・

 学生時代からこうして成長していく姿を見れる時がくるなんて、美容師をやっていてこんなにも嬉しい事はないですね!!火曜日に試合がある時は応援に行きたいですね(●^o^●)

 

2017年要チェックアスリート『古谷恵菜さん』の紹介でしたぁ~~~~

『がんばれぇ~~~~古谷さぁ~~~~~ん!!』