Blog

★出張美容師

2018年04月22日 11:20:54

 

こんにちは!吉川ですIMG_5723

 

 

早いことに、私もうすぐでパシャに入って2年半になるのです!(^^)!

覚えていてくれるお客様もいてとっても嬉しいです★

もう2年半かぁと自分では思いますが、パシャの22年の歴史の中ではちっぽけすぎますね 😆

 

今はカラーとカットをモデルさんで絶賛練習中ですヽ(^o^)丿

 家族みんなのカットと母親の白髪染めも毎月頼まれ練習台になってもらってます。練習台でも親孝行です。笑

この間は、初めて祖母にカット・カラーをしてあげて、おば孝行しました~★

B6941BA2-DE98-4B18-863F-61D1C4E93645E6D7AF7F-31C5-4243-ABE7-1D64CB426CEA

(背景の生活感www)

86歳で自転車立ちこぎしちゃう元気すぎる私の自慢のおばあちゃんです。

美容室が苦手みたいで15年間カットも自分、カラーも自分でやっていたらしく、、、。

まさか自分の身近にそんな人がいたとは、、、 😯

もっと早く言ってくれれば!!!ってことでやってあげました。

15年ぶりのちゃんとしたカットとカラーに少し美意識を取り戻したらしく、パーマもかけてみたいわ。と呟いていたのでこれを機にお婆ちゃんをオシャレに大変身させてあげようと2人で計画中です♡

 

 

また別の日にはお友達Cat。

こうやって頼まれるのうれしいです。

本当はブリーチしてポイントカラーもする予定が、妊婦さんなので先生にNGと言われもちこしに!

96090DC7-851A-4183-B609-999A8284BC5B5714106D-C269-4E98-889C-7F11830FFC334E8DA694-9FAF-4854-80CA-CD06FC41CB24

 

出産後は、ばっさりボブにして~ポイントカラーして~こちらも計画中です♡

 

 出張美容師楽しんでます★