Blog

★成人式・前撮り★

2019年05月26日 16:59:33

こんにちは、iimura_01です。

先日、成人式の前撮りのお客様が来店しましたぁ~(ノ´∀`*)

初めての来店は、七五三!七歳のヘアーセットで、、、

あれから、14年。時が経つのはあっという間です 😀

かわいぃ~小学生時代から、早14年。時が経つのはあっという間です。

大人になった双子ちゃん姉妹です(^○^)

DSC_9323

とっても美人さんに成長されましたぁ~パチパチパチ :-P 

DSC_9328   DSC_9327

小学生の時からずっ~とシャに来店して下さってる双子ちゃんです。

DSC_9324

双子ちゃんが小学生の頃、あれは2年生でしたかね、

突然、『はい。あげる❤️』

っと手渡された折り紙❤️

                   DSC_9391

胸キュンの飯村、とっても嬉しかったですねぇ~

飯村の大切な宝物です 😎

まさか、こんなところでお披露目する時がくるなんて(^o^)v

本当に優しい双子ちゃん姉妹。

成長した姿を見る事が出来て、とっても嬉しいです!!

もぅ、お母さんの気持ちに勝手になってしまいました(笑)

成人式当日は、涙がこぼれ落ちないようにちゃんとお仕事させて頂きます(*^^*)

成人式当日も宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪