Blog

★日本一予約の取れない店

2018年12月2日 19:00:22

 

こんにちは!吉川です!6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

 12月に突入しちゃいましたね。1ヶ月なんてあっという間で、すぐお正月ですよ。

毎年年末は忙しいので普段の月の2倍の速さで過ぎ去ります。

でも忘年会・X‘mas・年越し  楽しいイベント多いですね★

忘年会多い方達は頑張って下さい!笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、気になっていたこちらのお店に行って参りました。

BB07D4EF-972E-4D29-8A08-63146B9978F6

TV・雑誌で聞いた事ある方もいらっしゃるはずです!!

ヘッドスパ専門店の 悟空のきもち です。

こちらのお店ほんっと~に予約が取れないらしく、1ヶ月分の予約が1分でうまるほど 😯

そんなお店に運よくキャンセル待ちで行けちゃいました★

6B14E5AD-AFC4-4B2C-ADA6-6F0C83A566F6

(大人を眠らせる技術)(絶頂睡眠)(快楽の向こう側)

快感の絶頂で眠りに落す と結構強気な宣伝で、こんなに言われたら興味が湧きますよね~。

ハードルも大分上がります 😈

前日しっかり睡眠をとって、眠気の無い万全な状態で絶対寝ないであらがってやる!って気持ちで入店。

17700FE0-C8D8-4B43-BA4F-A2195454A7E9

↑お店の造りから、今から皆さんを不思議な感覚に連れて行きますよ~~感が(笑)

ヘッドスパの施術をする場所はそこもまた不思議な感じで、プラネタリウムとミラーハウスみたいなお部屋で視覚から寝かせに来てました。

施術が始まってしばらくは睡魔もまったくなく気持ちいい~~と思っていたら・・・・・

・・・・・・気付いたら起きました。笑

あらがう事もなく、本当に落ちました。落されました。

でも不思議な事に寝ちゃって勿体無いと感じず、頭スッキリ~な充実感でいっぱいでした♡

 

気になった方、頑張って予約とってみて下さい(笑)