Blog

★Diet

2020年03月29日 14:22:45

こんにちは吉川です

暖かかったのに急な雪にびっくりですね~

コロナ騒ぎが続いていて、思うように出掛けられず退屈ですね・・・。

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

以前からホットヨガに通っているのですが、

コロナの影響で私もちょっと控えておりまして

休みの日に全く動かなくなってしまいました。

最近下腹辺りがぷよぷよになってきているのに気づかないふりしていたので、

ここで!ダイエットしようかなと!思い立ちました!!

今まで流行ったダイエットはちょくちょくやったことはあるのですが

私はストイックじゃないので性格的に

短期間で結果がでてしかも辛くないのしか出来ないのです。

そんな私が今までで一番効果があったダイエットを紹介します!

それは、、、脂肪燃焼スープ!!!

このダイエットは病院で推奨されているメニューで

しっかり栄養もとれて過度なダイエットじゃないのに一週間続ければ

MAX7キロは瘦せられるらしいです!

高校の部活を引退して人生のピークにパンパンだった頃にやったことがあるのですが2キロ落とせましたよ~

当時これを作って母親に渡してこのルール通りに協力してもらってました(笑)

本気でやると細かくルールがあるのですが今はスープだけ昼・夜に食べるようにしておかずは気にせず好きなものを食べてゆる~くやっております 😳

しかも本当は野菜だけなのにお肉とかウインナーも入れちゃってます(笑)

全然ルール無視ですw

ついついお昼はコンビニとかインスタントで済ませがちなので

脂肪燃焼と健康で一石二鳥です★