Blog

★in GUAM Ⅱ★ 

2018年03月25日 20:17:58

 

こんにちは~~~★よしかわです。

IMG_5723

 

1月に行ってから大分経ってますが気にせず、前回に引き続きGUAMネタです。

 

南国に行ったら絶対やりたいこと!!!!そう!!!!

★マリンスポーツ★

今回は、ジェットスキー・バナナボート・パラセーリングを楽しみました。

90985A43-C127-4C31-A964-F850D26BCE9E

これがパラセーリングです。人版のたこあげみたいなもんですね。

ノリのいい外人さんだとこのまま海に、、、ぼちゃん、、。ってされることもあります(笑)

私たちは落されたくて HEY!DOWN!DOWN!って叫んでました 😎

空からの景色も綺麗で超超超おすすめなので行った時は是非。

ジェットスキーも日本では免許が必要だと思うんですが、アメリカでは乗れます。ゆるいです。笑

 

家族旅行に行くと父と弟が必ず行きたがる場所がありまして、

女の母と私は楽しさが理解できないのですが、男の人はみんな興味がありそうな(偏見(笑))

アメリカだと街中に普通にある実弾射撃場。

に、今回も行きました 😎

見るからにヤバそうな呼び込みしてる外人さんについて行き、お店の外と中にありえない程の監視カメラの量に若干ビビりました。1つ1つ銃の種類の説明をしてくれたのですが、銃の名前を知ってたりモデルガン持ってたり(私初耳)やたら詳しい父が不思議でした。

 

64604E4C-4468-46B2-A7BE-E40CA1FA513D

072CC014-70F8-4734-BCC0-5C84370E7143

↑の銃はゴルゴ13のらしいですよ

334FD758-2015-45B7-86D7-5DE8F9EF5A1F

衝撃が凄すぎたみたいで2人して肩痛めてました(笑)

 

 

私、お店の見る目がないみたいでよくお店選びで失敗することが多いのですが、今回事前にグアムに詳しいお客様達からオススメのお店を教えて頂いていたので失敗することなく美味しく過ごせました!!ありがとうございました 😳

 

 

 今年の夏のお休みもどこか南国に行きたいな~~~♡