Blog

♡ケンタッキ~フライドチキン♡

2019年04月14日 10:00:15

こんにちは、iimura_01です。

皆さん、突然ですがケンタッキ~って食べますかぁ???

好き嫌いが大分別れると思うのですが・・・・・・・

ジャンクフード大好き飯村、ケンタッキ~は大好物 😛

以前もケンタッキーの食べ放題に行った事があるのですが・・・・・

今回はビュッフェ形式

お客様から所沢にあるよ~っと聞いて早速行って参りました!!

DSC_9185

 テンション上がります!

DSC_9195

ぜ~~~~んぶ食べ放題♡♡♡

      DSC_9189

 チキンだけじゃない(●^o^●)

      DSC_9190

テンション上がります :mrgreen:

      DSC_9192

 

そしてメインのお肉

      DSC_9191 

好きな部位が食べ放題♡

        DSC_9186

      幸せすぎるぅ~~~(*^_^*)

        DSC_9193

取り敢えず

ちょっとずつ、全種類 😀

そしておかわり(●^o^●)

        DSC_9188

 このフレンチトーストがなかなか美味しくて♡♡♡

        DSC_9194

 最後にもう一つ :mrgreen:

お腹がはち切れそうな位沢山食べてきましたぁ~~~~

大満足

至福の一時でしたぁ~

 

しかし食べ過ぎると・・・・

限界を超えると・・・・

お腹の皮膚が筋肉痛になるという事がわかりました(ーー;)

今後は食べ過ぎないように気を付けようとおもいます 😮

 

これだけ食べてもまたすぐにケンタッキ~が食べたくなる

胃もたれ知らずの飯村でした 😎