Blog

♡可愛いワンコ♡

2020年08月30日 17:12:42

こんにちわ、です。

先日は長い夏休みありがとうございましたm(_ _)m

今年の夏休みは・・・

登山は自粛し大人しくしていた飯村でありますが。

さてさて、皆さん動物って何か飼ってますか?私は猫派なのですが、数年前から甥っ子の家でキャバリアを飼い始めたんです。

じゃじゃぁ~ん!!

網戸越しに(笑)可愛くないですかぁ~♡???

呼ばなくても飛んできます😋

人間大好きで、誰にでも尻尾を振ってついて行ってしまうんです

無防備にすぐお腹も出しちゃうし

落ち着きがないので、写真はブレブレが多いです 😥

たま~にいい子な時も

めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~~~♡

コタツに一緒に入るとこんなに気持ち良さそうな顔して寝ちゃうんです。

背中には♡マークがあるんです。

皆さん美人さんだと思いませんか???

もう叔母バカになっております :mrgreen:

小さい頃から現在に至るまでのかわぃ~ワンコ🐩ちゃん、いかがでしたか?

是非癒されて下さい\(^o^)/

さてさて、9月の予約状況ですがほとんど予約がうまっている状態です。なかなかご希望の日にち、お時間で予約がお取り出来なくて申し訳ありません。ご予約の際はお日にちに余裕をもってお電話頂けると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。