Blog

うちのにゃむちゃんず

2014年03月5日 23:49:30

どうも!小笠原です\(^o^)/

早いものでもう3月・・・

このブログももう1年になります・・・!!!

そしてパシャで彼と出会い約1年・・・。

 

そう!我が家のオーマくんです♡(=^・・^=)♡

image

1年前はこんなに野性味たっぷりだった顔つきも、、、

imageimage

今やすっかり家猫 😎

image

帰るとコロコロ転がってお出迎えしてくれます♡

オーマはまだ2歳なのでエネルギーが有り余っているらしく、

自由気ままな暴れん坊将軍なのですが、

「遊びの天才」なのだとポジティブに考えています 🙄 (先日テレビを倒しました…)

そうそう!オーマにはお兄ちゃんがいるのです!

image

その名も「にゃんこ先生」(=^・・^=)

兄であり、先生(?)であるにゃんくん。

時には厳しく、時には優しく、よき先輩なのですが・・・

image

力では完全に負けています。

そんなにゃんくんももう3歳\(^o^)/

image

こんなにちっちゃかったのに・・・

imageimage

今はこのくらい!

獣医さん曰く、足の大きい子は体も大きくなるんだそうです(゜.゜)

 色んなブログを見てると皆さん素晴らしい決定的瞬間を激写しているのですが、

私は大体その瞬間、爆笑しているので、平凡な写真ばかりですみません。。。

にゃむちゃんずの決定的瞬間を収められるよう油断せずに行きたいと思います 😈 !

またいい写真が撮れたら彼らを登場させたいと思います♡

皆さん、花粉症に負けずに頑張りましょ~\(^o^)/