Blog

おめでとう狩野!そして・・・ see you !

2017年02月11日 20:22:24

こんにちは溝口です!DSC_4692

 年も明けて、あっという間に春が来ますね~!

こんな事、ブログに書くのは、不謹慎かもしれませんが・・・

狩野さんっ・・・くぅぅ~~っ :lol: おめでたで~す!!!

ただいま6か月で、予定日は6月との事!安定期に入るまで、油断は出来ませんでしたが

やっと、お伝えする事が出来ました。

pa-shaの顏として6年、本当に、困った時は狩野、迷ったら狩野

分からなかったら狩野、いざとなったら狩野、なにはともかく狩野で

おんぶに抱っこで、やって来ました。

お店の何かを作るのも、僕が指示をして狩野が作る・・・

植木が枯れそうになったら狩野にお任せ・・・いや~~・・書きながら自分

最低な上司だな~っと、今 気付きました 😥

 パソコンも丸投げ・・今だから言っちゃいますけど、ブログの初めの頃の

僕の文章なんか、紙に書いて、狩野に渡し、勿論、間違った漢字や

文も黙って直してもらい・・甘えっぱなしの6年でした・・・

 

そんな狩野さん 3月20日をもちましてpa-shaを退職することになりました。

狩野~~カムッバ~~ッック 😥 涙・涙・涙

出会いもあれば別れはつきものです。 あと残り1か月を噛みしめながら

営業したいと思います。みなさ~ん お疲れの一言お願いしますっっ!

 

物心ついた時から人に頼ってばかりの人生なので、これからも勿論

新しい受付さん 井福さんにおんぶに抱っこで行きたいと思います 😎

本当に寂しくなりますが、狩野に温かく接して下さった皆様

pa-shaを代表し、ありがとうございました。

いや~ 時間よ止まれっ