Blog

おもしろプンちゃん集

2014年10月15日 12:25:30

こんにちは!狩野です。IMG_8124

 

 

最近の自分のブログ・・・読み返してみたところ、トラっ!猫っ!!ネコっ!!!

っと、ネコ科が続いてしまいました・・・(・_・;)

なんともワンパターン((+_+))!!!

・・・という事で、今回もねこネタでいってみたいと思います。笑

もうこうなったら、猫ネタでどこまで行けるか挑戦です!!!

 

先日、ブログに登場しました、我が家のプンちゃん♡

ブサかわプンちゃんが、みなさんに大ウケ!笑

大好評につき、プンちゃん特集をしてみたいと思います 😎

 

 

まず。若かりし頃のぷんちゃん。一緒にいるのは、兄妹のサラちゃんです♡

 IMG_4345

この2匹は、一緒に我が家にやって来ました!顏の大きさが違いすぎます!笑

 

箱が好きなプンちゃんは、よく段ボールの中へ・・・

お母さんから「荷物送ってあげようと思って段ボール出しておいたら、プンちゃんが先に入ってたー!一緒にプンちゃん送ってあげようか?笑」

と言うメールと共に、写真が・・・・

 IMG_3061 IMG_9461

プンちゃんて、動きがすごく遅くて置物のようにあまり動かないのですが・・・

なぜか写真はブレる!という謎の技をもっています。いや。母のカメラ技術の問題かもしれません。

 

特技は頭突き。

顔を近づけると・・・

IMG_8163

 

ぐーん!と頭を押し付けてきます。

IMG_5689

これで、プンちゃんファンはイチコロです!

 しかし、こっちが求めていなくても顔にベタベタすりすりしてきて、ウザがられる事もしばしば・・・笑

 

 

顎をテーブルに乗せて爆睡してみたり・・・

IMG_5139

 

ヒゲちゃんが、寝ているプンちゃんの真上に乗っかってきても、何も感じていないかのようにノーリアクションで、寝てみたり・・・(ヒゲちゃんもビックリですよ!)

IMG_0866

 

なーんか変なヤツなんですが・・・・

 

中でも私のツボな行動・・・・

それは、自分の体をなめているときです!!!

 普通の猫がやっていても、特におもしろ行動にはならないのですが、プンちゃんがやるとなぜか・・・笑

 

IMG_6461フんん~~~っ!

IMG_9180ぷはぁ~~。

と・・・なぜかこの格好がおもしろくてたまりません。

IMG_5536 IMG_7877

うん・・・なんか変です。笑

 

太っているからでしょうか・・・?

何か苦しそうです。笑

IMG_8892ふに~~!

IMG_8929ぷはぁ~。

と、すぐに休憩。。。

 

そしてまたすぐに、

IMG_0447ふんに~~~!

IMG_5355ぷへぇぇぇぇ~~~。。。

しまいには、遠くを見つめて放心状態・・・・

 

 

 に、本当になっているかは分かりませんが!こちらの勝手な想像です!

 

しかし、よくプンちゃんの行動をみんなでアフレコ中継して遊んでいました!笑

 

あぁ・・・我が家のプンちゃん。最高です♡