Blog

お久しぶりの狩野です(゜-゜)

2018年09月8日 17:13:02

みなさま!大変ご無沙汰しております!

狩野です(゜-゜) IMG_7530

すでに、何度かお会い出来ているお客様は、ご存知かと思いますが・・・

実は私。。。最近、たまにパシャでお手伝いをさせて頂いております♡

たまに・・・週1程度。しかも、1日3時間・・・(笑)

という、ものすご~くゆる~い感じで働かせて頂いております。

これは・・・お手伝いと言うよりも、むしろ私の育児中のリフレッシュ!と言った方が正しいかと思います。笑

こんなゆる~い働き方を、快く受け入れて頂き、店長とパシャのみなさんには、感謝感謝です♡

 

という事で・・・・不定期、短時間の出勤のため、かなりレアキャラとなっております。

・・・・あっ。。。自分で言ってごめんなさい。笑

 

こんな感じですが・・・出来る範囲で、これからもお手伝いさせて頂けたらと思っておりますので、皆様!お会い出来た際は、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

ちなみに・・・・娘ちゃん。

1歳になりました♡

スーパー食いしん坊娘に成長中です。笑

IMG_8891

母カリノ、がんばっております!