Blog

お出掛けスポット

2018年10月14日 22:54:05

こんにちわ(*^_^*)横山ですimage11-e1426830728844

 

 

つい先日、母に誘われとある場所に行ってきました!

それはこちら!
4C638E9A-3372-4BFA-8CC1-BAFA7DD565BA

 

そうです!日本橋高島屋です(^_^)

今年の9月25日に新館ができたんですよー♪

新館は地上7階まであり、地下1階は地下鉄と直結していますし

B1、F1、F6は本館にも移動できるので便利ですね!

到着した時にはお昼すぎだったので、着いて早々ご飯!!!

 

F6、F7がレストラン街になっていて何にしようか悩むところですが

ひときわ目立ったこちらに決定(=´∀`)人(´∀`=)

15A3517C-763C-484E-85C8-42261423575E

 

高島屋のイメージとは違うように見えますが、

B62A74E9-88DC-4659-81FA-0CEFF6D94BA5

 

メニューはこんな感じになっております♪

おぉーーー!なんてリーズナブル!!!

中には行ってみると、広くてゆったり空間でソファー席もあり

何より働いているスタッフさんが完璧すぎて感動しました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早速注文♪

7BB17521-507E-4316-9A0B-32A84F55D380

 

9E61363C-BF0D-4982-A3C3-420006217224

 

私はフォーを食べました。

どれも、めっっっっっちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生春巻きもとっても美味しくてお替りしそうになりました(笑)

 

これだけでも高島屋に来た甲斐があったと思いながら、

ここを後にしていざ、買い物へ!!!

 

雑貨系のお店などもあり、見てるだけで楽しかったです!

本館の方も見て周り最後に<イッセイミヤケ>で靴下を母と色違いで買って

いいお土産が買えました( ̄ー ̄)

帰りに「お姉ちゃん(叔母)とまた来よう!」と買い物に意欲をみせていました♪

 

今までイメージで縁がない場所だと思っていましたが、いろいろ出かけると発見がありますね(OvO)