Blog

お気に入り 洋服編

2019年12月8日 09:27:39

こんにちわ!溝口です。

いや~年末!年末ですよ!早すぎます・・・

今回のお気に入りは私物の洋服編!皆さんもきっとあるとは思いますが

美容師となると、毎日が私服で、しかも、すぐ汚れてしまうので、洋服だいには、お金が掛かってしまうのですが、今回は久しぶりの即買いをしたコートを紹介したいと思います。

それがこちら!

これ、ノースリーブのコートにポンチョがドッキングしてる、いわゆる着物の上に羽織るコート!

今年の春、浅草の呉服屋に反物を見に行った時に何やら、壁に掛かっていて

紙に殴り書きで値段が・・・!

僕  これって売り物ですか?

店主 お~っ!いいのに目を付けたね~。それはいいよ~っ。

なんせ、着物職人にオーダーで作らせたんだからね~。

でも、結局、お客さんが取りに来なくて困っちゃったんだよ!

僕  じゃあ月日が経ってるからまけてくださいよ~。

店主 コンチクショウメェ~!テヤンデ~!買うなら○○円でいいよ~!

その代りこっちの反物買ってよ~ と、まんまと、高い方を買わされるはめに(>_<)

とまぁ~こんな感じに、試着会!も~嬉しくて嬉しくて、その日は短パンを穿いていたのですが

気分はシャーロックホームズ 😎 こんなのがあればいいのにな~っと思っていた理想を

手に入れることが出来ました! それから待つこと7ヶ月!やっとこ寒い季節到来

待ちに待った着れる日!も~皆に、これ、いいでしょう? これ可愛くない?と見せびらかして

皆にも着てもらったりしてご満悦でした。

いやぁ~!これさえあれば、悪さをして顔を隠したい時は、ポンチョの部分をサっと上げれば・・!いやぁ~!

これから物欲センサーマックスの時期!バンバン買っちゃいましょ :mrgreen:

 

年内のご予約が終了してしまいましたが、お取り出来なかったお客様

また、どうか宜しくお願い致します。