Blog

お祝い

2019年03月31日 10:20:43

こんにちは!佐野ですIMG_1533

 

2019年ももう三か月経ってしまいますね。

早すぎる(・_・;)

少し前から花粉で苦しんでいる方も多いんじゃないでしょうか。

私はほぼ毎日ヨーグルトを食べているお陰なのか例年よりはましな気がします。

 

時が経つのが早いといえば、今年に入ってから友人が結婚しまして、

もうそんな歳かぁ…となんだかしみじみしています…。

 同じ制服を着てたのがつい最近みたいに感じるのに(>_<)

 

親しい友人が結婚するのは初めてなのでなかなか実感が湧かなかったのですが、

お祝いのプレゼントを選んだり、それを郵送するときに新しい名字を書いたりしていたら

段々実感がわいてきました!

 プレゼント選びは難しいけれど楽しくもありますね(*^_^*)

 もう何年も使っていなかったカラーペンを引っ張り出してメッセージカードも

書いてみました!こんな感じ

 _20190115_235846

 

喜んでもらえたようで良かったです。

最後に直接話したのは入籍の直前だったので、次に会って話を聞くのが楽しみです!