Blog

お買い物気分꒰*´∀`*꒱

2014年03月18日 11:13:56

こんにちわ!横山ですIMG_1470

以前、DVD紹介をさせていただきましたが

お客様からの反響もあり、今回も一部ご紹介させていただきまーす!

 

だんだんと暖かくなってきて、皆さんはお買い物に行かれましたか?

春服にバッグに靴といろいろ目に止まりますが
お買い物前に観ていただけると、よりお買い物が楽しくなるDVDを!!

まずはこちら!!
image
ティファニーで朝食を
これは有名ですね!このオードリー・ヘップバーンをみただけで
お買い物に行きたくなりますね( ´ ▽ ` )
もともとは、小説が原作ですが昔の映画なので最初に理解するのが
少し難しい作品でしたが、オードリーの可愛らしさがたっぷりですね!
オードリーが作品中に着けていたアイマスクは
デザインをそのままにリメイクしたものが、
MARY CREENから出るほどです꒰*´艸`*꒱

そしてお次は、
image
ココシャネル
これは、シャネルの人生が描かれています。
シャネルの映画はいくつかありますが、1番のお気に入りです!
シャネル5°、金のチェーン、パールのネックレス。
シャネルの特徴である内容の事も出てきて、
まるでファッションショーに行ったような映画ですね。

そして最後は、
image
プラダを着た悪魔
こちらは最近の映画でもかなり話題になった作品ですね!
大女優メリル・ストリープと
レ・ミゼラブルのショートカットが印象的なアン・ハサウェイ。
テンポのいい映画であり、実際はVOGUEの編集長がモデルとされているこの作品は、ファッションに興味のない女の子が
みるみる大変身をとげるストーリー。
作中では有名ブランドが協力のもと、完成度と満足度が味わえます。

いかがでしょうか?
どの作品も有名ブランドの名前が出ているだけあり、
素敵なものばかり♪(=゚ω゚)ノ
お買い物が楽しくなる。
自分を磨きたくなる。
イメージチェンジを試してみたくなる。
ちょっと勇気を出してみる。

素敵な一日が過ごせそうですよね?
映画には主役が出てきますが
Pa-shaでの主役は皆様です!!

皆さんの休日の一日が作品のようになりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*