Blog

やっぱり捨てられない。。。

2015年10月19日 10:48:04

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

 

先日、劇団四季の『ライオンキング』を観て来ました!!!

IMG_1540

ミュージカル大好き(●^o^●)とっても感動して、心が浄化された気分になりました。笑

IMG_6097

芸術の秋・・・・満喫中です♡

 

心が浄化され、元気になったので・・・・長らくやる気を失っていた、家の整頓をしよう!!!

と思い立ちました!!!

 

まず・・・やらなきゃいけないのが、雑誌の整理です。

そうです。私・・・雑誌が捨てられない人間なのです(・_・;)

ですが、むやみやたらに雑誌を買っているわけではありません!主に、雑貨やインテリア系の本当に自分が興味のある特集の雑誌しか買わないようにしています!!!

それでも、収納スペースを広げるとキリがないので、ラックの一区画のスペース!ここに入る分しか雑誌は置かない!!!と、引っ越しの時に決めたのです。。。。

IMG_8858ここに入る分だけ!!

 

IMG_8859

でも、入りきらない雑誌たち・・・笑(その他もうちょっとあります。 🙄 )

 

しかし!!しかし!!!!厳選して買っている分・・・なおさら捨てられない・・・という、不のスパイラル。。。笑

このスパイラルは、学生時代から始まっているので、古い物だと10年前ぐらいの雑誌も余裕であります!笑 実家にもあります。笑

でも、たま~~に見返していたり、その当時すっごく読みまくったので、全然古い感じはしていません!でしたが・・・

今、こうやってブログを書きながら・・・・『私、結構重症かも・・・』と思い初めています。笑

 

 

さぁ!!!やらねばーーー\(◎o◎)/

よし!雑誌を厳選して行こう!!!と、ひっぱり出しては読み・・・ひっぱり出しては読み・・・・

あ~やっぱりこれかわいいなぁ~いつかこれ欲しいなぁ~~そうそう!こんな感じの部屋にしたいのよね~~~

と膨らむ妄想・・・・♡♡♡どんどん過ぎてゆく時間・・・ 😯

 

あれーーーーー((+_+))

終いには、雑誌を熟読し続け・・・・整頓どころか、余計に散らかる。という結末でした。。。笑

 IMG_8861

こういう建築・インテリア系の雑誌は、長年の夢である素敵なマイホームを建てる時のイメージ参考資料として絶対に役に立つはずだ!!!(きっとその時が来た時は、理想と現実にもがき苦しみそうですが・・・夢見るのは自由だ!笑) 

だから、やっぱり捨てられな―――ぃ((+_+))

ということで・・・・ひとまず、部屋の隅っこに積み上げてみました。笑

 IMG_8862

 寒くなって来たので、これからの季節はコタツに入って雑誌を読む♡なんて楽しそうだな 😳

 なんて思い始めたら、全然捨てれなそうなので・・・・(・_・;)

頑張って今年中には何とかしたいと思います!!!!笑

 今年中かよ!!!っと思った皆様!!!12月なんてす~ぐにやって来ちゃいますよ~~(*_*)

ラストスパート!!!仕事も掃除もがんばります(゜-゜)