Blog

ごめんなさい・・・吉川さん。

2019年06月30日 09:16:50

こんにちは 溝口です。DSC_6758

ヘアスタイルに最も強敵な梅雨ですね~。自分も生まれながらに

強力なテン・テン・天パーなので、湿気の時期、膨らんでしまう・・ボサボサになる・・

すごーくわかります。(ーー;)

しかーしっ!ここ最近ストレスいらずの髪型にしていまして、快適に過ごしています!

ここ最近は、吉川さんのオリジナル、指でクルクル コットンパーマをかけているのですが

営業後のヘロヘロな時に先輩の権力を振りかざして、毎回やってもらっています!

A9C55F8F-51DE-46FF-B2E8-E70AC7E3626E810FA9EE-08F8-4A70-9EF6-EA4CF320B743

一応 画像がこんな感じ!いや~!個人的には毎回、大満足!ゆくゆく目指すは5等身の超究極小顔ヘア!

イラストでスミマセン・・P1000065

 

ところがっ!最近ショックな出来事がありまして・・・!聞いて頂けますか?

数か月前のある朝。家を出たところで、ワンちゃんの散歩をしているお綺麗な

ご婦人と遭遇!視界に入って来たワンちゃんが、グレーヘアでアフロの、恐らく

トイプードル?あまり詳しくないので分かりませんが、良く見かける感じのワンちゃん

でしたが・・僕と色もヘアスタイルも丸かぶり・・・しばらく見つめ合う事、数秒・・

ご婦人も明らかに半笑いで、なぜか初対面でご挨拶を頂き、僕は足早にその場を

後にしました。気になって振り返ると、なにやらご婦人 しゃがみこんで、ワンちゃん

に話しかけてる様子・・・

それからというもの、ほぼ毎日挨拶をかわし、最近ではワンちゃんのお仲間と数人で

会合をしている様子で・・何となく、気のせいかもしれませんが、前を通る時、皆さん

僕の髪の毛を見てから、ワンちゃん見てを繰り返し半笑いのような・・・いやいや自意識過剰です。

しか~しっ!それが確信に変わるご婦人とワンちゃんの会話を聞いてしまいました。

 

    よかったね~っ。今日もまた会えたね~。一緒だね~っ。

 

             (゜-゜)・・・

吉川さん・・・・ごめんなさい・・毎回遅い時間になっても嫌な顏せずやってもらってるのに・・

結末が白髪ソフトアフロ繋がりで知らない間にきっとブラザーにされていて・・

切ないです・・ごめんなさい・吉川さん。

 

いや~!気を取り直して、7月8月もだいぶ予約が埋まってきてますので

pashaで夏髪しましょうね~!なんなら 指でくるくるコットンパーマしませんか?