Blog

ちゃくちゃくと・・・

2015年02月23日 19:01:50

こんにちは溝口です。mizoguchi_01[2]

いよいよ春っ 到来ですね~!皆さん花粉は大丈夫ですか?

僕はとゆうと8年前からサプリでノニとゆう飲み物を飲んでいるのですが

どうやらこれが花粉に効くらしく今は快適な毎日を過ごしておます!

 話は変わりますが・・・今年の抱負で目標にあげた3つの事なのですが・・

すでにネガティブ発言をしない と 1年あくびをしない を破ってしまいました 🙁

実は1月に生まれて初のインフルエンザにかかってしまい・・これまた社会人人生

初の欠勤をしまして、それは それは耐え難い苦痛と高熱にみまわれ、思わずぽろっと

きついっ と言ってしまいました・・あくびはとゆうと、やはりこの時にお店を休んでいたので

お店の事が気になって気になって寝不足がたたって、つい 😥

しか~しっ!!! この時はやはり高熱で意識が朦朧としていたので強制的にセーフに

して仕切り直しとさせて頂きます!

残りの1つの 新しいカットの開発ですが、スタイリスト皆でかなりいい線まで来ています!

これは期待してて下さいね。カットの完成度 持ち スタイルの美しさ!頑張りますよ~

それではこの場を借りて 今年 新入生のみなさ~ん!楽しみますよ~!