Blog

とりあえず完成!

2022年05月14日 20:26:53

いや~プチ改装 とりあえず終わりました~!今回は㈫㈬の連休を使って朝から晩まで掛けて終わらせましたよ!元々ガラス戸と蔵戸は事前に仕入れていたので磨いて補強して、後は枠組みをして取り付けるだけ!補強や地震の対策などはプロに任せたので安心してくださいね。

こんな感じです。奥のガラス戸は昭和初期の栗材の物!手前の唐戸は大正時代!これは久しぶりに一目惚れしました。

 

 途中作業をしていると産休中の吉川さんが遊びに

久しぶりの再会に元気そうで嬉しくてパンパンのお腹を撮るのを忘れてしまいました。安心してください!順調に育っております。

その後、やはり作業をしていると飯村さんが、わっっ!と入ってきて一人で大爆笑。むかついたので、散々手伝わせました。

取り付けるまでは圧迫感が出そうで不安でしたが、むしろ少し奥行きを感じていい仕上がりになっていると思います。数日営業してますが、特にやりずらさも無いです。

まだまだこれから少しずつ手直しをしていきますので、イメチェン乞うご期待!