Blog

は~なび~(゜-゜)

2015年08月12日 12:25:42

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

いよいよ本格的な夏がやってきてしまいました!!!笑

と思ったら、もう8月でしたっ!!!

 

夏!大好き~~~♡な方たちが多い中・・・・私は頑なに、夏苦手派です(ー_ー)!!

夏が苦手な私にとって・・・忍耐の季節です(・_・;)

しかしっ!!!夏らしい事はやっておきたい!!!という気持ちはあります 😎

 

そこで、葛飾区の花火大会に行って来ました――― 😆

なんとこの花火大会!平日の火曜日に開催という、とても空気の読める花火大会 😎 笑

 

友人夫婦に誘ってもらって行ったのですが、ちょうど梅雨明けしたタイミングだったので天候はバッチリ!!!

むしろ夕方まで暑すぎでした(;一_一)

 

張り切って、カメラを持って行きましたが、暑くて首からぶら下げるのを断念。笑

カメラをバッグから出したのは、花火がいよいよ始まる直前。。。笑

飲んで食べていい気分 :oops: 川からの風の涼しくて、最高でした!!!

 

IMG_8572

IMG_8580

IMG_8586

IMG_8590

IMG_8591

IMG_8595

IMG_8603

 

とってもキレイでした~~♡日本の夏!って感じでした~~(*^_^*)

 

しかし、歳をとると・・・お互いを撮り合ったり・・・お酒とお料理を撮ってみたり~

っていう事が、だんだん億くうになっていくんですねぇ~~笑

完全に、お酒と花火に夢中になっていたのでしょう・・・

 

帰って、写真を見てみたら、見事に花火の写真しかありませんでした!!!笑 

\(◎o◎)/!

という事で、今回のブロブはひたすら花火の写真だけで乗り切らせて頂きました!!笑

 

 早々と、夏らしい事を満喫しましたので・・・あとは、ひたすら静かに残りの夏を過ごしたいと思います。笑

 みなさま~~体調に気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さいませ~~ 😉