Blog

めいざんまい(゜-゜)

2016年02月29日 09:58:45

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、リフレッシュ休暇を頂いておりました!

向かった先はもちろん!実家の福島!笑

ワンパターンで大変申し訳ございませーーーん・・・ 🙄

しかし私は、いつも新鮮な気持ちで楽しんでおります・・・ 😎

 

なぜかって・・・私の大好き姪っ子ちゃんが、帰るたびに進化をしているからです♡

 IMG_9530

福島は・・・こんな感じで、雪がいっぱいでした 😯

IMG_1470ザ・田舎娘♡

雪かき・・・頑張ってます♡笑

 

 

1月で3歳になった姪っ子ちゃんに、工作セットをプレゼント♡

 IMG_9541

この赤いバッグは、私が編んで作りましたよ 😎

IMG_9540

とっても気に入ってくれたみたいで、いっぱい遊んでくれました(*^_^*)

 

そしてそして!!!

なんと!ピースが出来るようになっていましたー(●^o^●)

IMG_9539上手ですね~♡

 

 

12月に帰った時は・・・・笑

IMG_9544。。。。こんなだったのに。笑

すごい進化です(゜.゜)ピースが出来ると、急にお姉さんに見えてきます。。。

 

『ピーチュできるようになったから、かたちゅむりもできるんだぉ~ 😛 』

IMG_1851

と、かたちゅむり・・・・見せてくれました!か・・・可愛すぎます♡あぁ可愛い♡感動して、ピントを合わせきれませんでした!!

なんたる失態・・・笑 あはぁ~♡かわぃ・・・・はい。すみません。。。

 

私の母の誕生日が近かったため、少し早めにみんなでお祝いもしましたよ♡

IMG_9543

切り分ける為に一次的に避難させたいちごを・・・全部食べられ・・・大人たちは真っ白なショートケーキを頂きました。笑

IMG_9529

いちごが大好きなんですぅ~~((+_+))

 

 

おてんば娘・・・すくすく成長中です。。。 😎

 

一緒にお風呂に入ったり、買い物に行ったり、めいいっぱい遊んで、いつものごとく・・・体がバッキバキになりましたが。笑

心はとってもリフレッシュ出来ました♡

 

今回は、姪っ子ざんまいのブログをお届けいたしました・・・私、大変満足です!笑

お休みありがとうございましたーーー(*^_^*)