Blog

やってしまった・・・

2018年02月25日 09:26:01

こんにちわ溝口です。!cid_15ca91b9b18b6b21c222

 

いや~なかなか暖かくなりませんね~

実はですね・・・お店のシンボルでもある入口エントランスの

オリーブの木にまとわりついたワイヤープランツのお化けツリー分かりますか?

元はと言うと、幅、5cm程の側溝に砂利をひき、苗を5つ植えたのが

やく5年前。それから、愛情をこれでもかこれでもかと、注いだ結果、高さ3mに

成長し、オリーブの木が、全く見えないほどに。

2018020711040000.jpg

伝わらないですよね~。

しか~し・・・この間の氷点下つづき&大雪でとうとう枯れてしまい 😥

休みの日を使い、1人格闘する事5時間・・・・やってしまいました・・・

2018020713060000.jpg

まさかの美容師でありながら、cutミス・・・   結果・・・

2018020713380000.jpg 😥

 

スッカスカの何とも、お粗末な淋しい淋しい状態になってしまいました

去年は幻と言われる、花をつければ、幸せが訪れると噂のクリスタル・ベル・フラワー

が咲き乱れ、お店も大繁盛で、初代受付、狩野さん 二代目受付、井福さん

に、子宝をもたらしたと、僕の中では信じてやまないシンボルツリーが・・・

がっかりです・・いやはや・自分にがっかりです。なんとセンスの無い・・

これから、毎朝いままで以上に愛情をこめて、また何年後かに、幻の

眩い光を解き放つクリスタルベルフラワ―を咲かせたいと思います。

それまでの間、しばらく入口が閑散としていますが、お客様にも幸せを

沢山お届けできるように、育てますので待っててくださいね~。

もう少し暖かくなったら、お店の入口も綺麗なお花が咲き乱れますよ~!

ご来店 じゃんじゃんお待ちしておりま~す。