Blog

アクアパーク品川へ★

2016年12月16日 19:54:42

こんにちは吉川ですimage

あと1週間でクリスマスですね!

あと2週間で今年も終わりです!

早いですね~全く年末な感じがしないです!

 

先日のお休みに今更ながらのアクアパーク品川に行って来ました!

水族館が元々苦手で人生で1,2回(修学旅行で強制的な)しか行ったことがなく何となーく避けてきたのですが、今回くらげを見に行くためだけに行って来ました★笑

IMG_6847

IMG_6860

入ってすぐはグロテスクな魚にビビッてくらげコーナーまで素通りしてましたが、だんだん慣れていき気が付いたら2時間近く周ってました(^^)

写真も沢山撮って意外と満喫してきました★

IMG_7057

IMG_6872IMG_6873

 

グロテスクな魚にも水族館に行ったおかげで目が慣れてきたのですが、最近私の周りでウーパールーパーブームが来ているのか友人達がかわいいかわいいと飼い初めているのですが、私にはどーもウーパ―ルーパーの可愛さが分からず、、、。

ウーパ―ルーパーを知らない方のために!こちらです!

 

 

 

\ どん /

IMG_7059IMG_7061

キャーーーーーーー(*_*)

食用と聞いてさらに驚きました(*_*)から揚げにするらしいですよ(笑)

しかも形はまんまで素揚げ、、、、、

飼っている方がいたら失礼しましたm(__)m

 

ではでは~~~★