Blog

オクトーバーフェスト2016

2016年06月5日 10:51:50

こんにちは、中村ですDSC_3862

 

つい先日GWにたまたまお休みが被ったのもあり、久しぶりに休日に出かけてきました(^^)

でも、どこ行っても混んでますね(;一_一)

そんななか今年向かったのは、池袋オクトーバーフェスト2016!

これだけで分かった方はきっとビール好きですね(^^)

そう、向かった先は、ビールフェスです。

お台場の肉フェスとちょっと悩んで、今年はやっぱりこっちに行ってみる事に!

 

R1012024     

池袋西口公園開催だったので、家から10分(笑)

飲みすぎても歩いて帰って酔いを覚まそう作戦もばっちりです(^^)

CD_G6o-UkAAQn85

普段休日休みの人たちと、久しぶりに(^^)

いつも僕が誘われるとしたら、金曜の夜か土曜の夜か、、、って次の日仕事の日ばっかり(笑)

images

o0480036013637734397

おすすめはHOFBAU.MUNCHEN

王室の為に作られたビールらしいですが、確かに飲みやすい~!

いくらでも飲めちゃうので、きりがいい所で、帰る予定が夜までいちゃいました笑

img_0327

夜にもなると仕事帰りの方でいっぱいです。

次回開催は来年かもしれませんが、ビール好きな方は必見ですよ~(^^)