Blog

カリノの目(゜.゜)

2013年11月1日 21:16:03

こんにちは!狩野ですIMG_7530

みなさまー(●^o^●)ついにー!この季節がやってまいりましたーーー 😆 😀 😉

クリスマスです~~ 😳

パシャでは、クリスマスの雰囲気を少しでも長く味わうために…毎年11月1日からクリスマスディスプレイをするのが伝統になっています☆

という事で。。。早速本日から、クリスマスムード一色で営業しています♡

IMG_0597 IMG_9040

こんな感じで 😳

IMG_4598 IMG_7159 IMG_8296

こんなこんなこんな所にも… :mrgreen:

IMG_6262 IMG_8717

お気づきの方…いらっしゃると思いますが…パシャには、同じものを何個も買って並べる!という習性があるのです。。。笑

とにかくいっぱい並んでいます 😎

いっぱいいるとかわいいのです 😳 😳 😳

IMG_9591 

ちなみに…こちらのサンタたちは、70〜80年前のベルギーのサンタクロースです!

…と、アンティーク市のおじちゃんに言われ、値切りに値切って1体100円ぐらい?でゲットしたサンタさんです :mrgreen:

 

 こんな感じで、毎年クリスマスアイテムが少しずつ増えていくのです 😆

一体…サンタさん何人いるんだろう???と思い、お店の中をウロウロキョロキョロしながら数えてみたら…

ななななんと!!!!44体〜〜〜 😯 (ヒマなわけじゃありませんよ…!)

 

こんな感じで、これから約2ヶ月。たくさんのサンタと共に、お出迎えさせていただきます♡

 

みなさんも、パシャでクリスマスの雰囲気を満喫していってくださいね〜〜〜♪♪♪

お待ちしておりま〜す 😉