Blog

カリノの目(゜.゜)

2014年02月23日 14:36:07

こんにちは。狩野です!IMG_7530

 

先週、先々週と、すごい雪でしたね(ーー;)

お足下の悪い中、ご来店いただいたお客様。ありがとうございました。

先週の天気予報だと、今週の水木曜日も雪!!!になっていましたが…降らなくてよかったですねぇ。。。

しかし最近、朝が寒すぎて…チャリに乗ると、顏が痛い(+_+)

埼玉で過ごす冬、4年目にして…こっちの冬をなめていたな。。。と、痛感している今日この頃です 🙁

 

そんな雪の日の、パシャの出来事を紹介しまーす!

 

最初の大雪の日。この日の雪は、関東では珍しいパウダースノーでした!

福島育ちの私は、雪が降ると『わぁ~(=_=)車の運転嫌だなぁ~。早くお家出なきゃー!雪かき大変(+_+)』

と言う、どちらかというとマイナスイメージしか浮かんで来ないのもので…。

なぜか、東北出身が多いパシャスタッフも…雪に慣れているせいか、かなり冷静…笑

 

しかし、店長は違いました!

朝から何度も外を眺めては、何やらソワソワ 😕

外の様子を確認しては…『ホワイトアウトだ!!』と言っていました。。。笑

そのたびに…道産子スタッフOちゃんに『店長。だいぶ遠くまでよく見えます。。。』と…笑

こんなやりとりをしているうちに、外は暗くなりだいぶ雪も積もってきました!

IMG_9544わぁーぉ((+_+))

 

IMG_3916

IMG_7730

 

キャンセルが相次ぎ、夕方から静かだったので、スタッフでカマクラを作ることに!!!(私もお誘いを受けましたが…丁重にお断りさせていただきました。。。丁重に…。。笑)

 

DSC_0318ガサガサ!!

DSC_0325ギュッギュっ!!

DSC_0322ペタペタ!!

DSC_0326あっ!仲間が増えてる!笑

DSC_0330ペタペタ!!

DSC_0336出来た~~~(●^o^●)

 

なんだかすごく立派です☆

20140208_195228キャンドルの灯りっていいですね~♡

こんな感じで、雪の中来て下さったお客様たちをお見送りしていました。

 

さて。次の日は、とても天気が良かったのですが…

カマクラと雪だるまはというと。。。。

IMG_7834 IMG_3584

朝の時点では、夜に比べると小さくなりましたが…かろうじて元気 😆

 

しかし、時間が経つにつれ…

IMG_4124

IMG_1706白目ーーーー((+_+))

 

そして、、、ついに崩れてしまったのでした…(;_;)

 IMG_0569

 ありがとう。カマクラさん。雪だるまさん。。。笑

 

 こんな感じで、パシャの楽しい雪の日は過ぎていったのでした。。。