Blog

カリノの目(゜.゜)

2014年06月11日 10:01:18

こんにちは!狩野です。IMG_8124

 

今回は、お店のディスプレイアイテムを探しに骨董アンティークフェアへ行って来ました!!!

今回は、店長、飯村さん、わたくし狩野で集合です 😎

 

 

さっそく志木を出発して、埼玉スーパーアリーナへ!!!

雑貨大好きなので、これは楽しみでーす 😆

行ってきまーす(●^o^●)

IMG_2900(カメラの設定を間違えてくらくなっちゃいました! 😯 )

 

気を取り直しまして・・・。

奥のお店から順番に探して行きます!!!

IMG_1770真剣です・・・・

 

 

IMG_4770かわいい♡

いやぁ~~しかし、かなりいいお値段でした(・_・;)残念。。。

 

 

IMG_4869

 

IMG_0738あれ??飯村さん・・・・???

途中・・・ちょいちょい姿が見えなくなる飯村さん・・・・。笑

 

 

 

 

こちらは、しゃがみ込んで、何かを真剣に見つめている店長。

IMG_6132

 

見つめていたのは、コチラでした(゜.゜)

IMG_9500誰かにそっくりーーー 😆

自分で言うのもなんですが…。似ている気がします。。。笑

狩野にちなんで、カリノ 人形をあえて値切らずゲットして頂きました。。。。笑

 いくらだったかは、ヒミツです♡

 

さてさて、全部見終わりましたので帰りますよー!

心残りはありませんかぁ~~~???

 

心残り・・・あるような。ないような。。。

そんな気持ちも・・・・

IMG_0693

 

クレープ食べたら吹っ飛んじゃいましたー :mrgreen:

IMG_2474 IMG_4533

 

ペロリと完食しまして。。。さて、ご飯を食べに向かいます! 🙄

 

 じゃーん!!!

IMG_0898

 

ブログでも、たびたび登場しております『幻の天丼』☆☆☆

実は私、今回初めていただきました!(>_<)

おいしかったです・・・。クレープの後なのに、こちらもペロリと完食 :mrgreen:  

ごちそう様でしたぁ(●^o^●)

 

とても充実の1日になりました(*^_^*)

 

 

戦利品はこちら♡

CIMG0194ワイヤーの小さな棚と

CIMG0192

 ミニチュアの椅子とテーブル 😉

 

さてさて、どこに置きましょうかぁ~~~(゜-゜)

 

 

 CIMG0200ここで決まりー ;-)いい感じです♪

さりげな~く溶け込んでいると思いますので、ご来店の際は探してみて下さいね~~)^o^(

 

そしてこちらも♪

CIMG0189

こんな感じでお店に登場していますので、どうぞよろしくお願いします。。。笑