Blog

カリノの目(゜.゜)

2015年05月18日 16:24:32

こんにちは!狩野です(゜.゜)

 

す~~~っかりご無沙汰しておりました。。。「カリノの目」

 ご無沙汰している間に・・・・ついに!!!

お店の前の空き地だった場所の工事が始まりました(゜-゜)!!!

CIMG0943

長らく、平和でのどか~~な風景に見慣れてしまった為・・・

個人的には、とても圧迫感・・・感じております(・_・;)笑

 

しかし!!!季節は、私の大好きな春です♡

最近は、ぽかぽか陽気を通り越して、暑いぐらいですね 🙄

お店の外にあるオリーブの木も、1本だけニョキニョキ元気に成長中です 😎

CIMG0957

そして、なんとーーー!!!

 

 

CIMG0951

オリーブのお花も咲きました♡

今年もたくさんの実を付けることでしょう・・・ 😳

 

 

そんなオリーブの木の根元にあるワイヤープランツたちも、もくもく成長中・・・ 😎

 CIMG0949

ここ数日で、急にボリュームアップした感じがあります!

いいですねぇ~~ 😎

CIMG0959 

この周辺を、ワイヤープランツでいっぱいにしたい!!!という秘かな計画・・・☆

 

 

 

CIMG0969じゃん!!!

着々と進行中です 😎

 

 

 

 CIMG0964

どうぞ、お楽しみに・・・・(*^_^*)