Blog

カリノの目(゜.゜)

2016年08月24日 14:32:39

こんにちは!狩野です!

 

一週間夏休みを頂きまして、ありがとうございました。

月曜日・・・すごい台風でしたね(・_・;)

しかし・・・台風にも負けずに、パシャは元気に営業しておりますよっ♡

 

そしてそして~~~ 😳

お待たせいたしました❤

パシャのリニューアル(*^_^*)無事に完成いたしましたーーー(●^o^●)

レトロテイストをベースに、和と洋の融合がテーマになっています 😎

同じ空間の中でも、お席によってテーマを変えているので、違った雰囲気が楽しめるようになっています♪

照明や鏡の大きさも変わっているので、鏡に映り込む背景や周りの雑貨たちなど・・・ご来店のたびに新たな発見をして頂けると思います(*^_^*)

どうぞ皆様お楽しみに♡

 

それでは・・・少しですが、改装後の店内をどうぞ♡

IMG_9883 IMG_6140

IMG_5832 IMG_3857 

IMG_1880 IMG_3947IMG_5534

 

 

さらに!!!

実は、改装したのは店内だけではありません!

外装も少しずつ変わっておりますよ~~!!!

IMG_8020

さりげなく・・・看板も変わりましたよっ♪

IMG_4912 IMG_9485

あちこち変わっていますので、どうぞお楽しみに♡

 

今回の改装で、お店の中央にあったアーチが木材で組んだ木の枠に変わりました!!!

この木材は、朝霞にある初雁木材さんにお願いして、特注で組んで頂きました(●^o^●)

スタッフの方達が、みなさんとても親切で・・・もちろん!仕上がりもとてもいい感じです 😎

新たなパシャのシンボルになってくれそうです♡

初雁木材さん・・・とってもオススメです!!!どうもありがとうございました!!!

 

それではみなさん♪

ご来店お待ちしておりまーす(*^_^*)