Blog

カリノの目(゜.゜)

2013年08月17日 18:01:22

こんにちは。狩野です。IMG_7530

夏休みですね!みなさん、どんなお休みをお過ごしでしょうか?

毎日毎日毎日…。。。暑い日が続いていますが、パシャは本日も元気に営業中です 😆

 

最近。。。わたしが秘かに気になっている事があります。

みなさん。パシャにオリーブの木があるのをご存知でしょうか?

そのオリーブが、今年の夏!ものすごい成長をしているのです!しかも!!一本だけ!!!笑

IMG_9999

ワサワサしていて分かりにくいのですが…。まさにこのワサワサしている木が、気になる木です!

1本だけ森のようです! 😯

IMG_4128

根本の方に近づいてみると分かるでしょうか?4本あるんですが、左端の1本だけ太い 😯

このオリーブの木。実はちゃんと実がなるんです 😳

この木が今年どんな実をつけるか、今後どこまで成長していくのか…秘かに注目していきたいと思います!

気になる方は是非。。。ご来店の時、帰り際にでもチラっとチェックしてみて下さい(*^_^*)

 

 

😉 お知らせ 😉

パシャでは、明後日の19日から25日まで夏休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

パシャスタッフの夏休みは、実家に帰ってゆっくりしたり、旅行にいったり…みんなそれぞれに計画しているみたいです 😎

夏休み明けには、気合の入ったブログが続々更新されると思いますので…(笑)

みなさん楽しみに待っていて下さい 😉