Blog

カリノの目(゜.゜)

2013年09月27日 11:54:45

こんにちは。狩野です。IMG_7530

カリノの目すっかりご無沙汰しておりました!

いつのまにか、もう9月も終わりです(・_・;)早いですね~ 😯

 

私、カリノ。9月に入ってから、秘かにコツコツと…あるモノを作っておりました!

それはこちら!!! 😆

IMG_8293ジャジャーン(●^o^●)

パシャのマスコット人形です♡名前はまだ、決まっていません 🙄

この子たちは、HPのinformationでご紹介させていただきました、新しいショップカードのキャラクターです(*^_^*)

ご新規の客様向けのカードにはなってしまうのですが… 😐

もし、発見した際は、手に取っていただけたら幸いです 😳

IMG_4184こんな感じに仕上がりました♡

店長が描いてくれた絵を、なるべく忠実に再現しました!

『かわいくなかったら、許さないからね…』という無言のプレッシャーをバシバシ感じながら、頑張りました(・_・;)笑

どうですかぁ?似てますかぁ?

IMG_1409

この子たち、お店のどこかにいますので、ご来店の際はぜひ!見つけてあげてください♡

お待ちしておりまーす(^_^)☆