Blog

ギラギラ★カラー

2017年08月6日 19:35:07

こんにちは吉川ですIMG_5723

 梅雨も終わって夏だーーっと思ってウキウキしてたら今更雨やら涼しい日が続いていますね、、、パシャの夏休みまでには真夏なギラギラになって欲しいです :twisted:♡

 そして夏だしガラッとイメチェンしようと先日カラーチェンジしました★

 びふぉー

IMG_7894

 ブリーチを何度も繰り返しているのでベースはかなり明るめです。

この外国人風ブロンド褒められるたびニヤニヤです。笑

 IMG_8002

根本の真っ黒な地毛をブリーチ!

ブリーチするたびに思う、いつまで私はブリーチをし続けるのだろう、、ブリーチスキなんです。

 IMG_7898

ブリーチ後のまっきいろを消すために一度カラー→流して→追いカラー

で、完成はこちらです。

IMG_7919

 THE★VIOLET★ギラギラ

かな~りバイオレット感強めで攻めました!!笑

髪の傷み<やりたい色、、、こんなやりたい放題カラーしているので普段のケアはしっかりしてあげております 😳

私の髪の救世主様様。

IMG_8008

 

 トリートメント。キャッチコピーが、「髪にまとう宝石」もうこれはスペシャルツヤツヤになれます私はリピ買いしました!

ナイトキャップ。ステラおばさんみたいな見た目になりますが(笑)、摩擦を防ぐのと保湿で朝起きた時の髪のパサパサがなくなります!寝る時の見た目が気にならない方是非お試しを!!!

 

ではみなさん良い夏を~~~~★